09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.03 (Sat)

私だって育っているから♪

G5突入によりエルフが誕生し、何が嬉しいってインベントリに余裕が出来た事ですねぇ~^^♪

既にインゴットが銀行にひしめいておりますwww

これで生産も力を入れられそうです^^
革にしても布にしても場所を取る物ばかりですからねぇ。

とは言え油断は禁物、最近ちこっと増えた服なんかはキチンと整理しなくちゃね^^;


さて、そのアシスタントエルフですが、着々とクエストをこなし、スキルもだいぶ充実してきました♪

そろそろ魔法もおぼえなくちゃ^^

次のクエストは地下迷宮なので、チュートリアルもそろそろ終わりかな?
早く一人前になりたいものですw

変身も出来る様にならないと~だしね♪

(*‘‐^)-☆



【More・・・】

前回の終わりにみみなさんから革紐とか、東北キノコ…もとい、青森キノコ蜘蛛の毒袋なんかをもらっていたので、有効利用させて頂きました^^♪

ひとまず革紐を使って兜造りから~。

届いて無いよ^^;


明らかにハンマーが鍛冶台に届いていませんwww
だから失敗が多かったのか?

餌としてはなかなか良い『お弁当』になるので重宝致しますw

修練も半分以上終わったし、時間がかかるとは言えども順調です♪


毒袋の方は探険レベル21かららしいので、取りあえず後1レベル上げる必要が有ります。

なので、お馴染みになったクルクレ探険^^

沼地の宝箱と一緒にホブゴブリンが出る時も有りますが………

敵が出るとお得^^


その時は遺物が2個出るので何だかお得^^♪

たっぷりと遺物を持って鑑定に挑みましたが、レベルアップまで2000程足りない………

むぅ。
(-"-;)

ならば残りは筏で上げちゃおう!


………そしてナオサポを使い切った私><;

何とか探険レベルは上がりましたけどね^^;

もらった毒袋を使ったらメインレベルも46に上がりました^^


更に精霊が遂に遂に!!!

ついに実体化!


レベル21達成~><b

とうとう実体化が可能になりました!!

後はチャージするだけです!

時間の都合で次回からになりますが、今後はガンガン呼び出してこき使おうかとwww


エルフや精霊も確かに心強いですが、まだまだ私も成長して行きたいと思います♪
頑張らねば!
(^_^)v
EDIT  |  17:41 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

おー遂に精霊実体化ですか!おめでとーw
うちの姫の実体化はいつになるやら・・・w
トーク商人帽子を上げるのも大変です(´・ω・`)中々お腹減らないですよね
宗蓮 |  2007年11月04日(日) 02:33 | URL 【コメント編集】

精霊実体化~
おめでとうですっ!

私もそろそろ課金して精霊そだてないとなぁ。。
うちの世界樹(ユグドラシル)君はいつになったら実体化するんだろう。。
今度お高いものあげてみよう。 ワンドとか。
ワンドはなんかヤダなぁ・・・
どうしよう。。
魔法学校制服でも作ってあげるかな。。
七星 |  2007年11月04日(日) 03:05 | URL 【コメント編集】

おめでとうです^^
あたしのアシスタント・エルフも洞窟クエストがまだです;;
ネクソンさんにお布施しないと精霊武器も使えないし、野獣化も・・・
うにゅ~
 |  2007年11月04日(日) 07:05 | URL 【コメント編集】

宗蓮さん^^
精霊は削れるのを怖がっちゃダメですw

どんどん使ってやりましょう^^
毛刈りとか~革紐とか~(マテ


七星ちゃん^^
お手軽餌はやはり麺棒かな?

ヒーラードレスもお勧め^^

拾い物ならルンダのしっぽ帽子なんかもお得だよ~♪
険しいが出たら売っても良いし、ボスからのドロップも有りうるからね^^♪


ファルルさん^^?かなw
洞窟クエはカギ拾いついでにやりましょう^^
もしかしたら良い物が手に入るかも♪
カミラディア |  2007年11月04日(日) 07:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
