06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.04 (Sun)

無駄には出来ないから><

今日はまず手始めに、リンクしているお友達のカルパチョツさんと宗蓮さんのお二人がご結婚なさった事をお伝えしましょう^^

捕まったのはどちらなのかが知りたいところですがw
なにはともあれ『めでたい!』って言うことでwww

実は昨日だったらしいのですよ、結婚式。

私は昨日の朝カルさんのブログを見たら、『明日の22時から~』って書いて有ったので(日付は3日の午前3時になってたかな?)今日の夜仕事を休む事に。

そしたら、宗蓮さんのブログには結婚式の記事が載っているではないですか!!!

………参列出来なかったorz

さて、悪いのは誰でしょう?

^^;



【More・・・】

微妙な勘違いをした私も少なからず悪いと思いますが、カルさんの書き方もわるいじょ~><

罰としてあげる予定だったマナPOTを目の前で燃やしてやろうwww


そんな訳で今日はお休みになってしまったので夜中まで遊ぶ事にしましょうかねえw

せっかくの休みが勿体無いですしね^^


でも、あまり無理せずに2時くらいまでにしときましょうかwww
最近体に無理がかかっている感じだから^^;

時間を無駄に出来ないのと同様に、エリンでの行動も無駄には出来ません!

エルフと私自身の二人がいる訳ですから、上手に役割分担しなくてはいけませんね^^b

現在エルフにはフルートショートも持たせてます、精霊の修理用に使えるし、弓はまだ苦手ですからwww

更にチュートリアルクエが終ったら、革集めとかをやらせようかと^^

私自身では既にコボルド辺りでは熟練が貯まらないのですよね~w
それに引き換え、出来立てのエルフですから問題なく熟練を貯めつつ、革を集められるでしょう^^

そして私のほうは、エルフの野獣化の為にメイズをマラソンしようかと^^

光るパーツを集めないといけませんからねえ。
絶対今のエルフじゃ無理だしwww

適材適所とはよく言ったものです^^


とは言え、メインはあくまでも私ですから、エルフには正しくサポート役になってもらわないとねw


さてと、そうと決まれば早速エルフのクエを進めてきましょうか♪

^^b
EDIT  |  17:19 |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

遅くなりましたが、G4終了おめでとうございます(ノ)・ω・(ヾ)
べ、別に見に来てなかったわけではないんだからっ!


新キャラ追加でますますカミラさんのマビライフも華やかになっていそう~

でもあれですよ?
無理はよくないですからほどほどに(´・ω・)


エルフさんはカミラさんのために…
カミラさんはエルフさんのために…
うんうん、理想的な関係ですね(`・ω・´)b
……うちはどうなんだろぅなぁ…
由縁 |  2007年11月04日(日) 19:21 | URL 【コメント編集】

縁^^
不器用ながらも何とかやってますw
ただし比率はエルフ3私7くらいかな^^

縁の所のサブキャラ達も結構活躍してるじゃないですか~♪

ルティンちゃんは縁の為に(突っ込みをw)
カミラディア |  2007年11月05日(月) 02:26 | URL 【コメント編集】

間違なく悪いのは私です・・・・すみませんでした(>_<)

遅ればせながらG4達成おめでとうございます!これからの活躍きたいしですよんw
かるぱちょつ |  2007年11月05日(月) 12:31 | URL 【コメント編集】

カルパチョツさん^^
式には行けなかったけど、今度お祝い渡しましょ^^♪

夜間働いてると、『明日』の意味がごっちゃになりやすいのですよね~。

お互いきをつけましょう^^;
カミラディア |  2007年11月06日(火) 00:01 | URL 【コメント編集】

捕まったのは私の方ですねーw
一緒にペッカ通常行きたかった><
機会があったら行きましょうね!
宗蓮 |  2007年11月06日(火) 01:41 | URL 【コメント編集】

宗蓮さん^^
ほほうw宗蓮さんが捕まったとな?
カルさんも隅に置けないのう。

うん、それを聞いただけでつつき甲斐がありそうですなwww

むふふふふ^^
カミラディア |  2007年11月06日(火) 07:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
