09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.06 (Tue)

やっと外に出てきましたw

尋常じゃ無い時間と膨大なお金を何事も無かったように消費してきたうちの精霊『黄龍』君がや~と社会レベル21になりました!!

長かったな~^^;

そんでもっていよいよお披露目w

不安^^;


センマイ峠の褐色クマ相手にやってみようとしましたが、ちゃんと倒せるのか一抹の不安が^^;

なんせ、かまって君だしなあ~w

でも後には引けないので、気合入れてGOGO!

^^b




【More・・・】

実体化はムービーONだとこんな感じ^^

実体化!!


何気に画面一杯すぎて何が起きているか解りませんwww

一応クマは倒せましたが、範囲が意外と狭かったので周りを巻き込めなかったです^^;


一緒に見に来たネビちゃんも実体化を見せてくれました^^

こうなるのね^^


ふむふむムービーが無ければこんな風に見えるのね^^

ネタとしてではなく、私の様にメインでぽこぽこ使う予定の人は(めったに居ないと思うけど^^;)ムービーを切っておいた方が良さそうですね^^

今度はダンジョンで使ってみようかな?

これからもガンガンこき使ってあげるからw覚悟しときなさい!
EDIT  |  11:42 |  戦闘  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

実体化おめでとうです パチパチ^^
長い道のりを越えついにですね~
ご活躍を楽しみにしています。
ファルル |  2007年11月06日(火) 12:58 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
黄龍君はまだまだ頑張ってくれるはずw

この先もレベル40(確か現在のMAX)目指してもらいますよ~^^b
カミラディア |  2007年11月06日(火) 17:29 | URL 【コメント編集】

精霊実体化おめ~w
今までご馳走をあげてた分どんどん働かせてしまいましょうb
ウィンハート |  2007年11月06日(火) 21:10 | URL 【コメント編集】

ウィンハートさん^^
誰か精霊にかかった金額を、端から端まで計算した人は居ませんかねぇwww

使い方が荒い分、餌よりも修理が大変だったりします^^;
カミラディア |  2007年11月07日(水) 02:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
