05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.05 (Mon)

順調順調♪(体はちょっと不調^^;)

最近ちょっと体の疲れが抜けない感じですね~。
一時的な物だとは思いますが、気をつけなきゃ~ですね。

エリン皆さんは元気な様で、こんな表示まで出てました^^;

すごいね^^;


凄いですね、満員御礼w
初めて見ました^^

エリンの皆は元気だw
o(^-^)o



【More・・・】

さてさて、アシスタントエルフは無事にチュートリアルクエストが終わったみたいです。
アイリともお別れし、大トカゲも倒せました♪

この時点では魔法はヒーリングしか無いのね^^;

本を買って覚えようかと思いましたが、確か学校に行けばINTも上がってお得だった筈!
そんな訳でラサ先生の所まで行ってきました^^

授業の合間に修練を埋める為に同じレベルの敵を探したら………
褐色キツネですか^^;

そう言えば、オートで動く人達は居なかったな~。

授業だと時間が掛かるので、この日はアイスボルトだけ覚えておしまい^^♪


カミラに戻ってから曜日アイテムで染色♪
サブキャラの有り難みがふつふつとw

ただし、カフェのアイテムは、ペット不可、トレード不可、なので注意が必要。
売る事は出来ません><

さて、この日はアチャさんと久しぶりに遭遇^^
正確にはnaochinがメイン…よね?
まぁいいかwww


カズキングも一緒に巻込んでwメイズマラソン~♪

通常ではアチャさんはサブのジャイアントを使ってました。
名前が『阪神』って………『巨人』の逆?


パーツが手に入ったので、早速行く事に^^
今回はブーツです♪

メイズのおばけw


初めてのパーツダンジョンでしたが、3人なら何とか行けますね^^

途中やたらと電話につかまってしまいましたが…(ごめんね><)

5階層も有ったのは予想外^^;

光る像の方が難易度低い様な気がするなぁ~^^;

うあ、3匹^^;


ボスが3体も居るですか?

こっちも3人でよかった~^^;

一人一体を退治しましたが、パーツは無し。
ですが、これなら次に期待が持てる気がしますね^^

報酬ではカズキングが基礎ESをげっと♪

山分けって言ってたけど、私が落ちる時にはまだ売れてなかったな~^^;

どうなった事やらw
EDIT  |  21:55 |  戦闘  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

体調には気おつけてね、風邪とか流行っているようですし…
この前はうっかり名前を入力してませんでした ;; ごめんなさい。
エルフ・・・放置中です…あ・メインもたびたび うにゅ~
ファルル |  2007年11月05日(月) 23:42 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
体の方は今までが奇跡に近かったりしてw

エルフの地下迷宮は目印と扉が自動で開くので以外と簡単に行けましたよ~^^♪
カミラディア |  2007年11月06日(火) 00:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
