07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.07 (Wed)

火曜日だし、期待して良い?

昼間に休みが取れたなら、カフェに行くのは必然w

ちょうどこの前と同じパターンでボスが出るらしく、ワニ>プレドラと連戦して参りました^^

正面は怖い^^;


プレドラってよく見たら前足が無いのね。
どちらかと言うと『ワイバーン』なのかな^^?

でっかい事に変わりは無いですけどねwww
正面に立つのはかなり怖い。

(^_^;)



【More・・・】

戦いさえ参考すれば貰える報酬w

その報酬が今回は何と!!

くれいもあ~><b


耐久力22クレイモア~><b

バンザ~イ!

欲しかったのよこれw
店売りのクレイモアだと捨て武器にするにも耐久力がエイレン改造でガクンと下がりますからねえ^^;

どんな風に改造して使おうかな~^^♪

やっぱりクリティカル特化が良いかしら?

今の捨てクレイモアが耐久3まで削れたらw使い始めるとしましょうか^^


この日は昼間と言う事で、みみなさんとネビちゃんを巻込んでのメイズグローブ遺跡^^

ぐろーぶ^^


前回ブーツに行っているので、同じ様な感じかな~とw

ただし、同行者が『並』では無いのでw端っこに隠れていても良さそうwww


自分なりの感覚では、スケルトンゴーストを優先で倒し、スレートアーチャー>スレートファイターの順番で行くと幾らか安全かな?

出来るだけ止どめはミルで刺してタゲを減らしたいですね♪

仲間と組んで早めに数を減らすのも安全性を高くする手ですね^^

ぼっす~


ボスはやっぱり3匹、そう考えるとこのダンジョンに来る時は、3人以上が良いみたいですね~。

ソロでは到底来るつもりになれませんw


残念ながら今回も光るパーツは無し><

豪華だw


うにゅ、それにしてもこの二人が揃ったらペッカでも問題ないんじゃないだろうかと思ってしまうwww
本人達は全力で嫌がるだろうけど^^;

メイズパーツ遺跡は、何気にタイトル付きの敵が多くて経験値が高いですねぇ^^

このままパーツ捜しを続けるとそれなりにレベルが上がっていきそうですw

現在47レベル、後約4ヵ月でどのくらいまで行けるかな~^^♪
EDIT  |  10:02 |  戦闘  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

プレドラドロップモアおめっと~w
いいなぁ・・・w
それを狙ってはみてるけどなかなか落とさない;
もし手に入れたら最大特化に女神黒曜石でも貼りたいなーと考えたり・・・w
クリ特化いいかもb
気をつける点は荒いとかのエンチャで削らないとこです・・・;
ウィンハート |  2007年11月08日(木) 14:48 | URL 【コメント編集】

プレドラはまだなんとかなるけど、デザドラは無理ですねw 瀕死になって雑魚にいじられて終了とか・・・・次はワニSSを御願いしますw
kowareya |  2007年11月08日(木) 15:35 | URL 【コメント編集】

ウィンハートさん^^
最初からダメージとか高いのって嬉しいですよね~^^
バランスが低いのはなんでだろ?

もしも次に手に入ったら、イベント賞品かな^^

ESは『荒い』を避けて『リザード』や『金剛石』なんかが良いかも^^♪


kowareyaさん^^
デザドラはファイアボルト当てたら離れて地面だけ見てるのが吉ですwww

ワニさんは今度毒を受けて無い状態を撮りたいです^^;
カミラディア |  2007年11月09日(金) 04:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
