10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.10 (Sat)

明日が勝負だから!

いよいよです!時は刻一刻と近付いてきます!

私はもう、何も不安無く明日を迎える事が出来るでしょう。
だって一人で何かをする訳では無いから、私がやったのはきっかけ…残りは参加者の皆さん次第なのです。



【More・・・】

明日はとにかくスペシャルデイ^^

イベントが有って、ブログを拓いて満一か月で、この地域で『オンラインゲームすごい攻略やってます』の発売日で^^

イベントはもう、待つばかりなので問題無いでしょう。

ブログは満一か月なので12日に改めて、バンザ~イってやろうと思っていますw

すご攻は前回私が参加したイベントの記事が載っているはずなので、必ず勝っちゃいます^^
興味の有る人は本屋さんをチェックしてね!
(*^-')ノ


仕事の休みも上手く取れたし、体力尽きるまで遊びますよ~

その分、ブログの記事はエラい事になったりして^^;


代わりに今日の記事は短くても許して(マテ

σ(^_^;)
EDIT  |  20:17 |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

いつもとちょっと記事の雰囲気が違う…
カミラさんが、明日をすごく楽しみにしているのが伝わって来る感じです^^
残念ながら参加する事はできませんが、その分余計にイベントの記事を楽しみにしています。
頑張ってくださいね(o^-')b


すごこうかいました~
今回もなかなかのボリュームなので、お楽しみに~(・ω・)ノ
由縁 |  2007年02月11日(日) 01:08 | URL 【コメント編集】

由縁さん^^
違いを読み取るとは……さてはニュータイプですね!

後は野となれ山となれw
楽しければ何でもOKです^^

早くすご攻見たいよ~
o(><;)(;><)o
カミラディア |  2007年02月11日(日) 06:39 | URL 【コメント編集】

いよいよ今日ですね^^;
ルエリの友達を一人連れて行くと思いますv
今日のことを話したら、キャラを作ってまで参加したいとのことでした

もしよろしければ参加枠の中に入れてあげて下さいm--m

では、イベントの成功を祈ってますょ★
光蔵 |  2007年02月11日(日) 08:18 | URL 【コメント編集】

光蔵さん^^
今私もお仕事が終わり、カフェに行く準備中です。
お友達さんには感謝感謝!喜んでご招待します~^^
カミラディア |  2007年02月11日(日) 16:09 | URL 【コメント編集】

えっと
光さんのルエリの友人です(o´∀`o)

ご招待ありがとうございますb
楽しみにしてますので
ぜひ頑張ってくださいな(●´д`●)ノ
七個 |  2007年02月11日(日) 17:28 | URL 【コメント編集】

七個さん^^
はじめまして~みぽちさんの所でたまにいらっしゃいますね^^
今後とも御ひいきに宜しくおねがいします~♪
カミラディア |  2007年02月11日(日) 19:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
