04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.09 (Fri)

思い出したかの様にw

やっと寒くなってきて、そろそろ部屋の暖房もつけようかな?って思える様になりましたね~^^

家に居る時間が極端に少ないので部屋に季節感と言う物が無いw

お陰様で光熱費はとても低いですけどね^^;


エリンでは雪の無い冬を感じるエリアって有りますかねぇ?

唯一思いついたのが、あの世のティルコ辺りですが………どう思います???

リアルでの初雪はまだ先ですが、街は既にクリスマスやお正月のディスプレイなんかもチラホラ見られる様になりましたw

季節が変わると言うよりも、季節を無理矢理変えてしまっている感じもしますねぇ。

ヾ(^-^;)



【More・・・】

G5突入とは言ったものの、エルフを使っている以外にはそれ程今までとの違いは無いのですよね^^;

今後ロンガ遺跡にも行こうと思いますが、もうちょっと弓の練習してからね^^♪


そんなおりに、去年の今頃からずーっと銀行の片隅に眠っている物が有るのを思い出したのですよ。

その名も『キアダンジョン通行証』
なんの?って思う人も居るかと^^

実はこれ、G3クリア後にやって来る『ダークナイト』関連の通行証なのです。

既に黒い人になった方は知っていると思いますが、一度なってしまうと二度と白く戻る事は出来ません。

だから今迄ずーっと放置していたのですが、最近偶然関連記事を目にしたのです。

そしたら、内容的にはなかなか面白そうじゃない?
ダークナイトになるつもりは無いけど、RPダンジョンやムービーは見てみたい♪

一番最後の会話で選択すればパラディンのままで居られるらしいし、その状態にしておけばダークナイトになりたくなった時にはすぐになれるっぽいです^^

そんなら体験してみるのも面白そうだと思うのですw

差し当たって久しぶりにシドスネッターにでも行って雪に埋まって来ましょうかwww

ついでにPT作ってコヨーテ100匹狩りとかもやったりして^^♪


やりたい事が尽きないこのゲームはやっぱり凄いなぁと思いますが、やり尽くすまでは無くならないでねwと、せつに願うのでしたwww

σ(^◇^;)
EDIT  |  16:07 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
