07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.11 (Sun)

染めてみましたよ~^^

今日は日曜日!
何が何でもINしたのは………

回収^^


アンプルが貰えるから^^b

貴重ですからね~w

染めたいもの一杯で困ってしまいます^^;

現在の相場は1万以上、ゆえに貰えるものは確実に貰っておきたいものです!

><b



【More・・・】

そう言いつつ、今日はみみなさんが起きていたのでwアンプルをくれたのですよ^^

買うつもりだったのですが(もちろん安くですがw)くれると言うのです!

今度何かお礼しないとね^^
でも、物は明らかにみみなさんの方が持ってるしなぁ~w

まあ、そのうち何か別の形でお礼しましょ^^;

もらったアンプルを合わせて13個!

早速エラベストのスカートから開始です!!

水色^^


どうですか!この水色加減!

理想どおりの色と思われます!!
幸先の良いスタートです^^

ベスト部分も決め手は3つの紫系でチャレンジしたこの色に決定~><b

袖の色変える?


とりあえず満足~^^

残りのアンプルもエルフ用装備を染めてるうちに使い切ってしまいました^^;

エルフの装備はお披露目まで待ってもらいましょうw
一応イメージ通りに染まってるので着せるのが楽しみです^^
(まだ試着してないのよw)

ただね~

いまさらですが、今までの服には赤も使っていたのですよ。
儀式ユニホームのジャケット部分ですね^^

この色も捨てがたい………

今度余裕が有ったら袖の部分を染めてみても良いかな~なんてw

完全に染色スパイラルにはまってしまったようです^^;

うん、来週も挑戦しちゃおうwww
EDIT  |  13:08 |  日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

染色お疲れ様です~
満足いく色になったみたいで、よかったですね~

最近は手に入るアンプル全て露店行きだったのですが…
…久しぶりに染色祭しようかしら?
由縁 |  2007年11月11日(日) 19:28 | URL 【コメント編集】

いいなぁ、水色。
その染色運ちょうだいよぅ・・・・ グズッ・・・・。

それ以前にアンプルかってくだs(ry
最近は 戦闘→修理→戦闘→修理 のサイクルで金があまらないのっさ!
というわけでアンプルかってくだs(ry
七星 |  2007年11月11日(日) 20:00 | URL 【コメント編集】

縁^^
取りあえず~な感じもちょっと有るかな?

アクセントに欠けちゃったと言うか^^;

やっぱり紫が重なったせいだと思うの~。
次のチャンスにそでを淡い赤に染めて完成にしようと思いま~す^^♪


七星ちゃん^^
染色は根気ですw

修理にお金がかかるなら、いっその事捨て装備も用意しては?

修理は全部ファーガスでw
(つい最近13P削らずに修理と言う快挙を遂げたw)
カミラディア |  2007年11月12日(月) 08:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
