09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.13 (Tue)

緊急速報なのです!

え~、突然ですが、お知らせが有りまする~^^

11月15日~11月22日まで、夜の仕事仲間と海外旅行に行く事になりました~♪

シンガポール、オーストラリアの旅7泊8日(機内泊込み)なのです~^^

前から企画は出ていたのですが、やっと皆の都合がついたのですよ^^;

かく言う私も昼間の仕事を一時期離れる事になりまして、丁度都合が良かったのでした^^

一週間程留守になる為、このブログもちこっとだけお休みさせて頂きます。
その代わりと言っては何ですが、帰国してからもしばらくは夜のお仕事だけになるので、マビノギのIN率は飛躍的にアップすると思われますw

22日は夜には家に着くのかな?
多分23日辺りからまたこのブログも復活するかと………

こまめに見て下さっている方には大変申し訳有りませんが、帰国後は又毎日更新致しますので、どうかご理解の程宜しくお願い致します。

m(_ _)m

思いの他、急な話になってしまったので、準備が結構大変だったり^^;

一応明日までは更新出来るかな?
内容は薄いでしょうけど^^;

ではでは~今日は失礼します~♪

(*^-')ノ


EDIT  |  15:27 |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

シンガポールはインターネット大国ですのでネカフェもあると思いますし、マビノギもプレイ可能かとは思いますが、絶対に安易に繋がないように致しましょう。

日本と違って色々危険かもしれませんので・・・

なんか飛行機が落ちそうな気が・・・;;
みみな |  2007年11月13日(火) 21:22 | URL 【コメント編集】

みみなさん^^
多分現地では、あっちこっち行ってネット所では無いかもw

飛行機が落ちても私は無事でいる自信が有るので大丈夫(何でだ?)
ってか、そう簡単にはおちませんって^^;
カミラディア |  2007年11月13日(火) 21:29 | URL 【コメント編集】

最近の携帯は海外でも使えるのですよ!
多分通話だけだけど・・・

初飛行機は沖縄でした・・・でも本州しか
離れたことが無い自分は海外なんてむりですw
kowareya |  2007年11月13日(火) 23:15 | URL 【コメント編集】

kowareyaさん^^
調べてみましたが、私の携帯では無理でした^^;

因みに向こうではレンタルやプリペイド式が携帯のメインらしいです^^

沖縄は………海外ですwww
カミラディア |  2007年11月14日(水) 03:31 | URL 【コメント編集】

海外ですか…気おつけてね、
英語が苦手なあたしは海外は四国ぐらいかな?^^;

おみやげ話を待ってますね~♪
ファルル |  2007年11月14日(水) 09:11 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
ゴールドコースト辺りの現状は、普通に日本語が通じたりします^^;

むしろ東北に迷い込んだら言葉が解らなかったり^^;
(東北の方ゴメンちゃ~い><)
カミラディア |  2007年11月14日(水) 10:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
