07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.14 (Wed)

ツアーが楽しみだから♪

明日から旅行に出発のカミラディアです~^^

私が楽しみなのはシンガポールのシーフードとケアンズのバリアリーフダイビングですね~♪


今日のこの更新で、一週間くらいお休みを頂きますが、帰ってきた時にコメントを返したら、おかしな事になりそうですね^^;

久しぶりの長期旅行なので、多少の不安も有りますが、ちょっぴりの贅沢と、たっぷりの冒険をしてこようと思いま~す♪

\(≧▽≦)丿



【More・・・】

今回は完全に観光旅行なのですが、もしも貴方が初心者さんからエリンを案内して欲しいと言われたら、何処に連れて行ってあげますか?

今日はそんなエリンの観光地をチョイスして見たいと思います^^

スタート地点でも有るティルコネイルですが、私がお勧めなのはゲートを潜ったシドスネッター♪
初めて見たら驚く事請け合いの雪ダルマを見せてビックリさせましょうwww


ダンバートンではやはり1chの露店でしょうか?

何となく朝市みたいで面白いですよね♪


バンホール周辺ではドラゴン遺跡がスポットになるかな^^

あれを初めて見た時は少なからず感動しましたね~♪


イメンマハ地域ならあえてケオ島にいってみては如何www

ゴロンゴロン転がっているゴーレムを見るのも楽しいかとw
その時は馬に二人乗りとかして、安全を確保するのを忘れずに^^
(更にそれでゴーレムの真ん中を駆け抜けるとスリリングw)


イリアのラノ地域では草原から砂漠、森と一気に駆け抜けて、広さを満喫してもらいましょう^^

多分それだけでエリン時間の一日が潰れてしまうかも知れません^^;


コンヌースではエルフを見た後、あり地獄に入って見るのが楽しいかも^^

案内する場合は、ちゃんとマップを用意して脱出して見せてあげましょうねw
迷子になっちゃやぁよwww


ピシスではバレスから出て、氷河や樹氷を眺めつつ、クルクレへ繋がる橋を架ける体験ツアーですね^^♪

あれなら簡単だしw
達成感も有るのでお勧めです^^b


クルクレに着いたなら、何はなくとも『筏下り』♪

ただし安全の為にガイド役を増やした方が良いかも知れませんね^^;

アトラクションとしては最高だと思いますがwどうでしょう?


私が選んだエリンツアーはこんな感じですが、皆さんなら何処を選びます?



これからエリンでは無く、リアル観光旅行に行く身としては、まだ体験した事のない部分を見てみたいですねぇ^^

普段はもう見慣れた風景、そんな風景も誰もが初めて見る瞬間が有る物です。

それは多分、心の栄養になるのでは無いかと思うのですよ^^


明日から一杯栄養補給をして来ますw
心だけじゃなく、体の方も、ねwww

それでは、期待を山程抱えて!

行って来ま~す!!

\(≧▽≦)丿
EDIT  |  15:35 |  日常  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

いってらっしゃぁい&おみやげよろしく~w

飛行機の離陸の瞬間が大好きな自分には凄いうらやましいです…
最近、バスしかのってない…


エリンの観光地…うぅんマハとピシスの海岸が好きですね~
由縁 |  2007年11月14日(水) 18:42 | URL 【コメント編集】

縁^^
おみやはマカダミアなっ(マテ

マビは水の有る風景にも力が入っているよね~^^
後は泳げる様になれば完璧!?
カミラディア |  2007年11月14日(水) 21:39 | URL 【コメント編集】

泳ぐのですか><;

ヒョウモンダコ(豹紋蛸)には気をつけて;;

サメのエサにもならないように;;
みみな |  2007年11月14日(水) 22:28 | URL 【コメント編集】

いってらっしゃ~い^^ノシ

新鮮な体験を存分に満喫しちゃってください。きっとカミラさん自身の新たな発見があるかも。

エリン一周旅行ですか、終わったら、初心者さんは蜜蝋の翼でどこでもいけますね。
イカダ下りは良いアトラクションですね、
あと、イリアの空の旅もステキかも。
ファルル |  2007年11月15日(木) 12:00 | URL 【コメント編集】

わー いいなぁ…
私もつれてってくださいよwww

うん、まぁいいや。
お土産も忘れないでね?
いってらっしゃーい♪
七星 |  2007年11月17日(土) 21:22 | URL 【コメント編集】

海外旅行いってら~w
1週間近く休みをもらえたのもすごいかもw
楽しんできてかつ安全であればそれで1番ですよb
土産話を楽しみにしてますよ~。
ウィンハート |  2007年11月18日(日) 14:21 | URL 【コメント編集】

みみなさん^^;
タコにもサメにも会いませんでしたw
残念?


ファルルさん^^
時には誰も知らない場所と言うのも楽しいものです。

初心者さん観光ツアー、やったら面白いかもね~^^


七星ちゃん^^
とりあえずこのバッグの中にはいr

あ、飛行機の貨物室ってマイナス10度位になるんで………


ウィンハートさん^^
お店そのものがリニューアルでお休みだったりw
そうそう、安全といえば私が私が盗難?に遇った事が有るのは日本だけだったり^^;
う~にゅ、問題有りだなあ。
カミラディア |  2007年11月23日(金) 06:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
