06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.25 (Sun)

欠片集め

さて、今日の記事はまたダークナイト関係です~♪

本当は昨日もうちょっと進める予定でしたが、カフェに行けずにいた(爆睡してたw)ので、結局金曜日朝にやった分だけ更新します^^;


まだ内容を知りたくない人は、記事を開かずにスルーしてね^^


ただそれじゃつまらないと思うので、こちらで少しイベント情報も☆

今回のイベント参加条件の一つに、『いずれかのボルト魔法が使える事』と言うのが付きます!

参加希望のキャラには必ず一つは覚えさせて下さいませ^^

詳細については、もうチョッと秘密!

(^o^)/♪




【More・・・】

さてと、ダークナイトの方は欠片集めですね^^

欠片


この方々はいったい何の為に欠片を持っていたのでしょうねえ^^;

集め


ましてや化石になってる鎧って………

先生だね~^^


ラサ先生は今回鎧の復元をしてくれるのですが、魔法の先生って何かと都合良く色々出来るのねw

化石からいきなり復元できちゃうんだから凄いよwww

頭の中をジュ○シックパークって映画がよぎったのは私だけでしょうか^^;


欠片を3個集めた後、鎧の言う事が変わりました………

別にいいですw


えっと、希望するなら調教杖でもあげましょうか?

ってか、思うが侭になんて出来ないくせに~w

出来るんなら、あ~んな事や、こ~んな事もさせちゃいますよwww



我侭言っていても先に進めないので、一応ラビダンジョン。

しょぼ!


キアの時もそうでしたが、敵の数がショボショボ………

スイッチ全部たたいてこんな程度ですか?

魔族もいよいよ雇用体制に問題が発覚したと思われ(チガウ




ラビが終わったら、今度はクリステルさんのお世話になります^^;

元魔族って事で何かと利用されるお方ですね~w

活躍中w


しかも、この後は『あの世』ですか。

………ぐはっ!

土曜日に時間作って何とかするまでインベントリが鎧の欠片に圧迫される~><

来週くらいに睡眠削って先を進めなくっちゃ!
EDIT  |  22:58 |  戦闘  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

スイッチ叩いて二回目で扉開いちゃったとかw

まぁそれはいいとしてDK終わってなかったでしたっけw
いろいろと面倒だとは思いますが頑張ってください。一番好きなメインクエはG1w
ラスボス退治が面白い。曲も気合入ってるし
kowareya |  2007年11月26日(月) 12:46 | URL 【コメント編集】

kowareyaさん^^
どうやらスキップせずに進むとダンジョンの難易度が落ちるそうなのですよw

私もG1は好きですね~^^
一番マビノギらしいというか、エリンの中身が見えたからかな?

皆の協力も必要だったし。

最後はkowareyaさんにも手伝ってもらいましたしね^^b
カミラディア |  2007年11月26日(月) 13:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
