07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.29 (Thu)

困っちゃうのですよ><

うぎゅ~><

昨日、ブログを更新しようとしたら、アクセスエラーが出てにっちもさっちも(;;)

実は火曜日にもカフェに行ったのですが、そこで編集したSSもきれいさっぱり無くなってました~ぐっすし。

旅行から帰ってきたら管理者画面が新しく変わっていたのですが、不具合は要らないです><;

今朝はちゃんと繋がる様なので、文字だけで更新します~!

ρ(..、)



【More・・・】

火曜日と言ったら何と言ってもダンジョン!!

ひとまず最近通っているメイズ遺跡へ、通常ならペットを呼ばずにクリア出来る様になりましたね~^^

ガゴからブーツが出て納得のクリアw


その頃ギルドチャットではネビちゃんがカズキングを拉致した模様www

どうやらラビ上級に行く様です^^

3人用らしいので、私も無謀な参加w
だって、まだページを取って無いですからねぇ^^;

言わずと知れた、どっか~んスケルトンが居ますが、二人は爆発耐性が有るみたいです。

比べて私は防御の高さとライフで勝負!

実際爆発に巻き込まれても、以外と耐えられる様ですwww


もう少しアタック上げてライフ増やしましょうかねぇ^^♪


あのダンジョンではどっか~んよりも回るラゴの方が脅威になる事が良く解りました^^;


残念ながらページは有りませんでしたが、機会があったら積極的に行こうと思います^^

一度はサッキュン5人も見てみたい………かな?


お仕事前だったので、INは短かったのですが、エルフで野獣化クエストも少しやってみました^^

取りあえず出だしの部分をスケッチクエストが来る所まで♪

う~ん、この間のコメントで七星ちゃんから突っ込みが入りましたがw
ネコが鳥になって良いのだろうか^^;

ビミョ~にまちがっているような気もする………


さてと、今後きちんと更新出来る事を祈って、スケジュール調整しましょうかw

12月のイベント賞品とか用意しないといけませんからね^^♪

短くてもIN率は上がりますので、気軽にあっちこっちにお誘いくださいませ~♪

(*^-')ノ♪
EDIT  |  07:51 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

編集したSSが無くなってるのは痛い;
結構最近色んな機能があれこれ追加されてるようだけどほっとんど無視してます!(おい

おぉー高ライフでも耐えれるんですね。
だったらそれに加えて爆撃耐性装備をすれば突撃できますねb
ウィンハート |  2007年11月29日(木) 18:17 | URL 【コメント編集】

ウィンハートさん^^
なんだか不安が一杯です^^;
無料だけに文句は言えませんが………

高ライフになると、完全回復POTの価値が上がって良い感じです^^b

アシスタントが出来て手に入る数も増えたので、使いやすくなりましたwww
カミラディア |  2007年11月30日(金) 06:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
