04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.10 (Mon)

お待たせしちゃいました、イベントです~!

おまちどうさまでした~♪

\(≧▽≦)丿

カミラディアの定期イベント詳細を発表いたしまする~!!


先に遅くなった言い訳w
何やら携帯に届いたスパムメールに『不正』な物が有るらしく、フォルダに残って居ると管理者画面に入れて貰えない様です。
ホントにもぅ!迷惑ですねぇ^^;

詳しい方が教えてくれたので、助かりました。

さてと、では12月のイベント♪行って見ましょう~^^

内容、注意事項を良くよんでね♪

(*‘‐^)-☆



【More・・・】

12月の思い付きイベント『カミラディア危機一髪!』詳細。


日時:12月11日(火)夜8時。

場所:5chアルビ、バトルアリーナのゴロちゃん前に集合。

参加資格:モリアンサーバのキャラクターでいずれかのボルト魔法を持っている事。
入場用のコインを持っている事。


ルール

1:アリーナに入場したら、各自距離を空けて『カミラディア』を中心にした【円陣】を作って下さい。

2:ランダムにスタートの人を私が指名します。

3:指定された人から時計回りにボルト魔法を一撃ずつ『カミラディア』に打ち込みます。

4:『カミラディア』を倒した人は【アウト】、その場に座って結果を見守りましょう。
(必然的に星2個の人がアウトと言う事になります)

5:『カミラディア』が戻って来たら【アウト】になった次の人から再スタートしてください。


特殊ルール

アリーナは時間が経つと回復するので、私は予め大量の星を用意しておきます。
集合時間までに余裕のある方は、どうかご協力お願いします。
(星を多く持つと回復量が減る)

攻撃を受けた時にライフの下一桁が1になった時、ディフェンスを発動します。

同様に、下2桁がぞろ目になった時、ペットを順番に一匹呼び出して回復します。

ライフがぴったり1になった時、パラディンに変身します。


※禁止事項

魔法詠唱以外のむやみな時間稼ぎはいけません。

ボルト魔法以外の魔法や攻撃。

順番の入れ替わり。


賞品

最後まで残った優勝者には賞金11万G(10月にやったイベント露店の売り上げ)と『白黒カイトシールド』

準優勝者には、『アークリッチブロードソード』

3位の人には料理人衣装と高耐久おたまを贈呈します。



最近のテレビCMに影響されたイベントですwww

今回のイベントは体をはって楽しんでいただこうかと^^
強い人程不利になる設定なのですよw

参加人数によって、所要時間が変わりますので、ご注意下さいませ。
多分、長くても2時間位では無いかと思いますが………

人数が多い程楽しいと思いますので、どんどん参加してくださいね~^^♪

質問や不明な事はコメントをご利用下さいませ。


それでは、皆さんの御参加お待ちしております~♪

(*^-')ノ♪
EDIT  |  22:22 |  イベント  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

参加できるか不安ですけど、参加希望します~

装備非公開で、なにか属性付与しとくと面白いかもですね~定期的に入れ換える感じで~
…それにしても自虐的なイベントですね(´・ω・)

今回もなにか提供したいところですが…なにかあったかなぁ…


由縁 |  2007年12月03日(月) 19:36 | URL 【コメント編集】

個人的なイベント・・・ちょいとした遠征
なのですが、関西にいきますw
8に大阪、9,10に名古屋の予定です。
中国地方にいけないのが残念ですが、
今回は近畿東海地方ということで。
自分の日記にも書いてありますので
詳しくは日記にてw
kowareya |  2007年12月05日(水) 11:38 | URL 【コメント編集】

これは各ボルト魔法がFランクの俺の見せ所ですね!
・・・INTの値は聞かないでください。。。

テレビCMはあの黒いおじ様では?w
ウィンハート |  2007年12月06日(木) 17:03 | URL 【コメント編集】

ボルトランク全部ランク1な私、ライトニングなんかクリティカルだせば一撃で500こえるんだけど。。。

そうか発想の転換だ!
一番最初に打ち込んでデッドリーにすれば!
ふぉっくす |  2007年12月10日(月) 11:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
