09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.05 (Wed)

体力不足気味だから^^;

あ~う~><

昨日、一昨日とこのブログが更新されていないのを気にしてくれた方………

本当にゴメンナサイです。
m(_ _)m

一昨日は洒落にならないくらい………


………寝てますた………

あぁ~見捨てないで~


冗談抜きで歳でしょうか?
仕事とは言えども、お酒に負けたと思うとガックリきます><;

しかも昨日はマビノギにINしたにも関わらず………家に帰ってから力尽き、仕事ギリギリまで死んでたし………


一応、ちゃんと回復したのでこれ以上ご心配はかけないと思いたい………でも年末にかけて不安一杯だったりして^^;


えっと………気を取り直してこうしん更新!!


先日、うちの旦那様のブログ『アクマビ』を見ると、デッドマンえんちゃを探してる記事が有り、アルビ中2で頑張ってる姿が………

うにゅ、これは数少ない『お役立ち』のチャンス!

おりしも火曜日♪
素材捜しにはもってこいじゃありませんか。

中2が欲しいの


アルビ中2の通行証なんて、フィアード通常で簡単に手に入りますからねぇw

早速デッドマン捜し開始です~♪

(*^-')ノ



【More・・・】

祭壇に着いて通行証を落とすまで、本気で忘れていました………


この通行証はアルビ中級『2人』通行証です………






本気でわすれてた^^;


一人じゃ入れないのは当たり前。

(;_;)

自分のボケっぷりに、しばらく脱力。

正気にもどってフレリストをみても殆ど人は不在or放置。

頼みの綱のみみなさんも退席なのか、メッセに反応無し………

Σ(T▽T;)グワーン

早朝のアルビには人の気配すら無いし………


いきなり、つまづいてます。


中1って何が出したっけな~と考えながら墓場でクモをつついておりました。


そんな私を神は見捨てなかった!(大袈裟)

マスターこと、『おかいあすな』さんがログインいたしましたw

速攻ギルチャで連絡、無事にダンジョンに送って貰えましたよ^^;

うん、ここからが本番w

でるのよね^^;


妙に片寄ったリアルラックと物欲センサーの妨害で、今は要らない物がポコポコ出ます^^;

一応AR7ページだってレアドロップだい………

(;_;)


難易度的にどうかとも思いましたが、ライフ300を超えた今なら十分攻略出来ます!

むしろ、順調に進めてしまえます。

o(^-^)o

何事も無さすぎ^^;


でも、順調過ぎてサックリとクリアしちゃったくらいにして………^^;



って、だぁ~めだぁあぁあぁ!!

素材落ちて無いよ~><


仕方ないのでバステトにキャラチェンジして黒ダイアウルフ狩り。

エルフで~


同時にスマッシュ修練もして、レイブンの発動を目指します。

キャラスペックが低いので、ダイアウルフが十分に強く感じたりしますねぇ^^;

まあ、いっか^^;


何とかレイブン発動!

しかしデッドマンは出ず………


カミラに戻ってみたら、みみなさんが気付いた模様w

改めてお代わりの中2に送って貰いました^^♪

も一回


だんだん一人での立ち回りにも慣れてきました♪

どんな時でもパニクっちゃダメですね^^;


2階に降りてすぐに………

お?おおお!!


目的の物がやっとおちました~^^

これで縁になでなでして貰えるかしらんw

ボス部屋にも上機嫌で突入^^♪

嬉しいからこうだw


思わず牛さんに精霊でどっかんとやってみましたw

そしたら中4が出て来たwww

みみなさんとお話したら、ギルメンの雨遣いさんがARを5ページまで集めたと言うらしいので、さっき拾った7ページ、更に赤黒ダイアウルフが6ページを出すって事で、中4に二人で突入しました^^♪

巻き込んでw


一人で中2、二人で中4w

システム無視も甚だしいですねぇ^^;

無事に6ページはげっと。

さすがに8ページは出ませんでしたが^^;

4人だけど2人w


中4突入のカラクリwww

実はここに居るもう二人もみみなさんのキャラクターだったりしますw

別アカウントってやつですね^^;

一人でメインストリームが出来ちゃいますwww


うん、多分朝の間違いはこの影響があったに違いないw
そう言う事にしておこう。
そうしようwww

ヾ(^-^;)
スポンサーサイト
EDIT  |  09:55 |  戦闘  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

お体は大切に~
って、自分と違ってカミラさんはその辺りはしっかりしていそうですし、大丈夫かな?
でも、やっぱり無茶はダメですよ~


うぅ・・・なにやらわざわざ動いてもらってようで・・・すみません;;
そしてありがとうございますm(_ _)m


それにしてもアルビ中を3週ですか・・・
自分には気力(とナオサポ)的に難しいですね~

由縁 |  2007年12月06日(木) 12:44 | URL 【コメント編集】

縁^^
あはは、普段は簡単に電池切れないのですけどね~w

オーストラリアで水が入ったかな?
チョッとお茶ノ水博士に見てもらっときます(マテ

素材は今度会った時にみみなさんに焼いて貰いましょうね^^

なんだかんだ言っても、ナオ5回なのは大きいですw
慣れてくると、回復の為にわざと呼んだりしますからwww

何気に高ライフになると、その辺りの恩恵も高くなるのです^^b
カミラディア |  2007年12月06日(木) 13:33 | URL 【コメント編集】

うお、何このssカッコイイな・・・羽生えてるよ羽w

と思ったら精霊実体化でしたか。
ハロウィンイベントでもSOC1レベルしか上げられなかったので現在13・・・。

いつになったら見れることやらw
紫曜 |  2007年12月06日(木) 16:19 | URL 【コメント編集】

紫曜さん^^
ホントはもっとチャンと精霊が映るように撮りたかったの~><

チャンスは一瞬だよね…

精霊を育てるには手間はかかるけど、安い餌を大量に与えた方が、入る経験値が高くなります^^b

じっくりと育ててあげましょうね。
(*^-')ノ
カミラディア |  2007年12月07日(金) 02:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
