09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.06 (Thu)

これでスッキリだから♪

いよいよダークナイトクエストも大詰めです^^b

これでインベントリも余計な物が無くなってすっきりw

祭壇で~


例によってネタバレがやな人はここまでwww

そんで、イベントの情報にオマケです~♪

宗蓮さんから賞品として『メタルニードル素材』を頂きました^^

これは一番最初に『アウト』になった方へプレゼントしましょう。

宗蓮さん有り難うございました~♪

m(_ _)m



【More・・・】

バリダンジョンの祭壇でルエリに変~身~♪

あいも変わらず近接オンリーですが、変身し放題なのが楽しいですね^^♪

変身~


内部の敵はみ~んな弱い扱いなので、取りあえず調教してみました。

でも何故か成功するのはグレムリンばかり^^;

ラゴやフラソは私と相性が悪いのかしら?

可愛いかも^^


灰色グレムリン3匹♪
変身が解けたら居なくなっちゃうので、やっぱり黒い人にはならなくてもいいかなぁ~って思います^^;

グレムリンもこうして見ると、可愛いかもwww

言葉を話せるペットを強く希望^^b

捕まえた^^;


ボスでもひたすら調教w

何とか一匹捕まえたら、マナぎれ><

仕方無く残りはスマッシュ>ミル、時々オーガwで撃破!

オマケのムービーでは、むしろ格好悪くなったルエリにがっくし^^;
妙に頭がちっこいよw
パナッシュ被せてやりたいwww


これで、クエストはお終い♪
ダークウィザードは放置しておきましょうw

今後またストリームが追加してくれる事を祈りつつ、エリンを旅するとしましょうかw

(*^-')ノ♪
EDIT  |  13:18 |  戦闘  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
