04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.10 (Mon)

砂漠の猫は黄色?

キャラスペックを補う為にペットは重要。

特にエルフと馬の相性は良く、攻撃>移動による安全性、機動力は特筆である………

出来ません;;


………哀しいかな、近接エルフorz

馬の上からは攻撃出来ません><;


因みに背中に背負った弓は飾りですw

う~ん、戦闘サポート専用に新しいペットでも買ってみようかしら?
(シーダー辺りを猫つながりでw専用にしちゃうのもアリかな?)

(^_^;)



【More・・・】

染色アンプルの値段がどんなに高くなっても、『ネットカフェアイテム』は売る事が出来ません。
(ペット預けも不可)

だから手に入ったら、自分で使うしか無いのです。
現在染める物が有る内は問題無いのですけどね^^


ただ………2回の染色で3/5を外して水色>青>水色って、酷い引きだと思う………

ρ(..、)


結局みみなさんから余っている指定アンプルを貰っちゃいました^^;
これがまた量った様にぴったり理想の色なんだなw

後は紐だけ^^


これで残すは紐部分だけです^^b

実はこのまま黄色にしちゃうのもどうかと迷ってるのですよね~w
染色アンプルが手に入る毎に色々と試して見たいと思います^^


そう言えば、サンタ服も有るのですが、どう考えてもクリスマス迄には間に合わない様な気もしますね^^;

来年まで取って置こうかしらw

ヾ(^-^;)
EDIT  |  18:42 |  バステト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
