06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.11 (Tue)

今日がイベント当日です~♪

今日はいよいよイベントの日です~^^♪

皆さんの都合はどんな感じでしょうか?

私は夜7時にはINして準備を始めようと思います。
主催者が遅刻だけはしない様にしなくちゃね^^;


イベントに参加される方は気軽にお友達もお誘い下さい♪

ルールも簡単だし、リクスは皆無に等しいですw

もしも『白黒カイト』が手に入ったら、一獲千金ですよ~w

\(≧▽≦)丿

もしかしたら、現場で更に賞品が増える可能性も有りますので、おったのしみに♪


それでは、私は今の内にお昼寝しとく事にしましょうかwww

(ρ.-)

では、アリーナで会いましょう~。


EDIT  |  11:35 |  イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

カミラさん、ごめんなさい、参加できなくなってしまいました。
みみなさんに賞品を預けてあるので活用してください。

申し訳ないです(´;ω;)
由縁 |  2007年12月11日(火) 18:54 | URL 【コメント編集】

縁><
無念残念………

久しぶりに一緒に遊べると思ってたのに~

ぐっすし

(;-;)
カミラディア |  2007年12月11日(火) 19:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
