09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.20 (Thu)

心配をかけてしまいました~><

ここ数日、更新出来ずにいて、ここを見てくれている方たちには大変ご心配をおかけしました~><

つるっ!! ぽと!!  ぼちゃん!!

これが全ての真相でございます………


………携帯を水の中に落としますた………

修理に出したところ、一週間くらいで戻ってくると言う事なので、多分連休明けには完全復活という事になるかと思います。

自分のブログも見れないのは、色んな意味でストレスになりますね~><

さらに12月の忙しさも追い討ちして、カフェにもなかなか来れなかったし…

とりあえず、今日はカフェから更新しています、またコメントを返すのが遅くなると思いますが、どうかご了承ください。

(;;)



【More・・・】

久しぶりにINとか言いながら、今日はメンテの日。
クリスマスのイベントには何としてでもさんかしたいところです!!

みみなさんの手伝いも有って、ツリーと雪だるまの両方に間に合うことが出来ました^^;

ツリー


どうやら、メンテナンスの後に飾りつけがされるみたいですね^^b

時間も時間なので今日はイベントだけ楽しもうとおもってました。


そんな折に、ギルメンの雨遣いさんが、理想系のイメンマハで苦労していると………

私にはどうすることも出来ないようなので、がっくりきていたのです><


しばし、時間を置いて、救世主(言いすぎ?)降臨!!

ついこの間、ブログで脱皮したと言っていた(マテ
ウィンハートさんがINしてくれたのです~^^b

早速、拉致

もとい、懇願してお手伝いしていただきました^^

理想系


うにゅ^^;

見慣れない格好のウィンさんwww


おかげさまで、理想系は無事に終了しました^^b

さて、ここで気になったのが、クリスマスツリーの飾りの説明に「クリスマスツリーや雪だるまに付けてみよう」とあったのですよ。

これは試してみたいwって事でピシスへ移動~w

………結局雪だるまには付けられませんでした………><

もしかしたら、雪だるまが出来てから付けられるかもって事でそのまま持っていることにしました。

雪だるまの所に居ると、いろんな人が気さくにお話をしてくれます。

こういうのもイベントの違った楽しみ方なのかもしれませんね^^b

最終的には井戸端会議ならぬだるま端会議にwww

だるま端w


強制ログアウトまでやってましたよ^^;

個人的にはダンジョンにどっぷり入っているよりも楽しかったりするのですがwww


一応落ちてから、ショップでトナカイのカードを買って置きました^^

作るのは今度ゆっくりにしようかと思います~♪



さて、話を前のほうに戻しますが、更新も出来ずに皆様に心配をおかけして本当にすみませんでした><;

そんなブログにもかかわらず、毎回カフェで見るとブログランキングのポイントが入っていて、とてもとても嬉しいのです。(私はカフェに来たときだけランキングを見ているのです、携帯では重たくって^^;)

ポイントが入っているということは、確実にここを見てくれている人がいる証拠ですよね?

それなのに、私は何と不甲斐ない事か………

携帯が帰ってきたら前にも増して頑張ろうと思うので、どうか今後も見捨てずに居てやってくださいませ。

どうぞ、宜しくお願いします。

m(--)m
スポンサーサイト
EDIT  |  11:02 |  日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

えええ、まじすかー。これで営業も・・・(・Д・)

データ消えてしまったらどうしようかと不安ですが、ホップステップ玉砕だけは
注意しましょうね・・・年末年始は記憶が飛びがちなので^^;
kowareya |  2007年12月20日(木) 12:47 | URL 【コメント編集】

なにごともなくほっとしましたが…これまた…南無です(ノ)・ω・(ヾ)


よし、機会ですしソフトバンクにかえましょ~w
由縁 |  2007年12月20日(木) 22:16 | URL 【コメント編集】

過去
滝壺に携帯を落とした
駐車場で落としたあと車に轢かれた

という経験を持つフォックスです

車に轢かれたときは傑作だったねー
スピーカーが壊れて
こっちの声は向こうに届くけど
相手の声は聞こえないという

ゆえに携帯にかかってきたときは
「現在この電話ではお話ができませんので
いまから公衆電話でかけなおします!」
といってかけ直してました

困ったものです
ふぉっくす |  2007年12月20日(木) 23:35 | URL 【コメント編集】

たった今自分のブログで「大丈夫でしょうか」って書いてきたところですw

携帯は修理できそうで良かったですね^^;
紫曜 |  2007年12月21日(金) 11:00 | URL 【コメント編集】

kowareyaさん^^
連絡によると、データの方はもんだいないようです^^;

確かに営業の方は痛いものが有りましたが、店自体がメチャクチャな忙しさだったので結果オーライかなw

縁^^
ほんとに心配させちゃってごめんね~><
携帯の保障期限内なので、機種とかの変更もなくて済みそうですw
新しいのは、また覚えるまでに時間がががg

フォックスさん^^
携帯を使うようになってから、便利にもなったけど、今までに無いトラブルも増えたのはたしかです^^;

象が踏んでも壊れない携帯希望www

紫曜さん^^
きゃ~!!
ご心配かけてしまいました><

紫曜さんの様な方が居るからこそ、このブログは続いているのです!!
今後は注意しますので、みすてないでね^^;
カミラディア |  2007年12月24日(月) 02:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
