07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.24 (Mon)

イブなのですよ^^

連休の真ん中、さすがに人は少なくてお店もポッカリと暇に^^;

となれば、答えは一つwとっととカフェに行きましょうwww

今日はイブ^^


何で外国の雪だるまは3段重ねがポピュラーなのでしょうね~?

2段の方がコロコロしていて可愛く思いません??


そえば、持っていた飾りはやっぱし付けれませんでしたよwww

(^-^)



【More・・・】

このあいだ買っておいたカードで、トナカイさんを作りましたよ~♪

トナカイさん^^


首輪のベルがぷりちぃ~w

呼び出したらソリが無かったので、やっぱり?とか思ってたら………

サンタ服忘れた^^;


Rでいきなりソリがでてきましたよ^^;

どっから出てきた?そのソリ???


ひとしきりピシスを走り回って遊んでましたw

このSSを貼ってから、サンタ服着てればよかったな~と^^;
後の祭りですがw


新キャラゆえに一応役に立ってもらわないとって事でレベル上げ^^

レベル16でランク9!


ざっとレベル16まで上げてみたら、ヒーリングのランクが9まであがってましたw
高ライフの人にはありがたいかもw

実際私はダンジョンで、ぺっと回復をよく使いますから^^;

欲を言えばもうちょっとマナが増えないかな~w

ピッカピカw


狩の途中、夜になって気が付いたら、この子の鼻ってちゃんと光ってるのねwww

暗い夜道には役に立ちそうですwww

メリークリスマス^^


明日の朝には私の携帯もちゃんと届くと言うことなので、また毎日更新ができる様になります^^
サンタさんが持ってくる訳ではありませんけどね^^;

のこり少しの今年をまたお付き合いくださいませ。


今日はクリスマスイブ^^
エリンでもリアルでも、あなたに良いクリスマスが訪れますように………

メリークリスマス

(*^-^)ノ♪
EDIT  |  10:42 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

3段目は「足」だそうです(本当)w

ほら日本じゃ雪「だるま」だけど、
外国じゃ「スノーマン」という、れっきとしたヒトガタなので。
紫曜 |  2007年12月24日(月) 16:20 | URL 【コメント編集】

紫曜さん^^
あ、あれ足なんだ^^;
何て大雑把なwww

スノーマンって聞いたら、北海道に有った『ノースマン』ってお菓子を思い浮かべるのは私だけ?
(^_^;)
カミラディア |  2007年12月24日(月) 20:53 | URL 【コメント編集】

イブってなんですか?
32時間勤務はたのしいかもよw
kowareya |  2007年12月25日(火) 09:11 | URL 【コメント編集】

kowareyaさん^^
大丈夫です!kowareyaさんだけ24日が48時間って事にしましょうwww

年の瀬に体壊さないでね^^;
カミラディア |  2007年12月25日(火) 12:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
