08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.12 (Mon)

緊張してたから>w<

れでぃーす えん じぇんとるめん、うぃずきっずあんどがーる!!

カミラディアの思いつきイベント『ツルハシ一本勝負』の結果を報告いたします!!

今回は無理して来てくれたり、新しくキャラを作ってくれたり、感謝山積みであります!

また、今回賞品を提供して頂いた、由縁さん、ファルルさん、kowareyaさん、本当にありがとうでした^^

ついでに言うと、今日からブログ2ヶ月目突入です~><b





【More・・・】

夜7時45分、既に会場にはイベント参加者の皆さんが集まりつつありました。

集合


ご挨拶しつつ時間はあっと言うまに8時ですw
今回の参加者は10人です。コレを多いと見るか少ないと見るか美妙なライン^^;

参加してくれたのは、

光蔵さん
mahさん
七個さん
ファルルさん
寿美(みみな)さん
フォックスさん
御剣 疾風さん
ユスリナさん
マスター五郎(おかいちさと)さん
エルムムドアさん

の10名です!

参加賞のツルハシを配った後、早速ダンジョンに突入です!!

っと、ここでお断り・・・^^;
私、緊張と成り行きを見守って行く事に忙しく、大会中のSSをまったく取っていませんでした><
文字ばっかりの中継になりますが、ご了承下さいw

今回のイベントで人数が一杯いたら、予選をやって人数を絞り込もうと思っていたのですが、10人なら何とかなる+皆に賞が当たるチャンスをあげられる、ということで予選を省きました^^
ちなみに予選の通過条件は『金、もしくは銀を拾う』だったのです。

PTを作ってホワイトハーブを落とし、皆で進軍ですw
途中に出てくる敵を数の暴力wでなぎ倒し一階奥にある鉱石では視たこともないスピードで掘られていく鉱石!w

多分バリダンジョン始まって以来、これほどの人数で掘られる事など無かったでしょうに・・・^^;

寂れた採掘場?うっそだ~w

今回の鉱石は、ちょっと少なめでしたが、無事に?(途中フォックスさんが落ちたりもしましたが^^;)皆さんゴールにたどり着き、私がポイント集計をしている間にオーガ戦士をガシガシ苛めてもらいましたw

外に出て、銀行の前で結果発表ですw

各賞はこちら!
鉄鉱石賞 黒フェザーハット mahさん
鉄鉱少なかったで賞w トークショートプリムキャップ ファルルさん&七個さん
銅鉱石賞 光る蜘蛛の像 御剣 疾風さん
銀鉱賞 華麗なアンク ・・・皆一つなので該当者なし;;
金鉱賞 鉄インゴット100本 ・・・上に同じ;;
準優勝 超豪華な手袋 ユスリナさん&mahさん(mahさんには賞金10万Gを代わりにお渡ししました)

*銀賞予定のアンクは次回イベント賞品として使わせて頂きます

大会優勝者  御剣 疾風さん

一等賞


流石と言うか何と言うか・・・
自称、穴掘り黒ウサギは伊達ではありませんでしたw

皆さんの結果はこんな感じです^^

光蔵さん 8P 鉄X8
mahさん 15P 鉄X9 銅X1 銀X1
七個さん 10P 鉄X4 銅X1 銀X1
ファルルさん 6P 鉄X4 銅X1
寿美さん 9P 鉄X5 銀X1
フォックスさん 8P 鉄X8
御剣 疾風さん 21P 鉄X8 銅X2 銀X1 金X1
ユスリナさん 15P 鉄X8 銅X1 金X1
マスター五郎さん 6P 鉄X6
エルムドアさん 11P 鉄X7 銀X1

御剣さんには『真っ黒フルート』を贈呈しました^^
黒ウサギに黒フルートw狙ったような結果ですなあw

そこで、皆からのリクエストに御剣さんが答えてくれましたよ^^

黒フルート


きれいな曲でした^^
しかも魔法付きw キラキラですw
曲が終わるまで誰一人動こうとする人はいない、とても和やかな一時でした^^


花火~^^


花火が上がって、大会は終了^^
その後は、おしゃべりタイムw

夫婦w


仲睦まじきは よきかなよきかなw

参加者1


参加者2


参加者3


参加者4


最後に今回のイベントに関わった全ての方へ、ご協力本当に有り難うございました。
EDIT  |  06:34 |  イベント  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

イベント楽しませてもらいましたbb
しかもピンクの帽子までいただいて(o´∀`o)

次回またやるとしたら
また参加させてもらおうと思いましたよ(o´艸`o)



リンクフリーとゆう事で
マイブログにリンク貼らしてもらいました→)´Д`)プニョッ
七個 |  2007年02月12日(月) 07:28 | URL 【コメント編集】

おつかれさまでした~
無事終わってなによりです^^
俺は寝るw
kowareya |  2007年02月12日(月) 07:40 | URL 【コメント編集】

イベントお疲れ様でしたー。
2つも賞をもらってしまってありがたいというか申し訳ないというか(・ω・`)
まあ、職場だったので気合入れましたよ!(何
また機会があったらぜひ参加させてくださいな~。


そうそう、うっかり忘れてましたが、イベントの告知などを出す際には、記事を投稿する際に「時間を指定する」を選んで、読んでもらいたい日までを入力しておくといいのですー(今回の場合は2月11日23時59分とか)。
記事の表示の方法が「新しい日付順」になっていれば、指定した日付までブログのトップに其の記事が出ていますんで。
いまさらで申し訳ないorz
御剣 疾風 |  2007年02月12日(月) 09:06 | URL 【コメント編集】

イベントおつかれさまでした
イベントは慣れですねぇ
1年以上もしてますからもう既に何でもコイ!
みたいな感じ
さぁ次はどんなことをするのかな?

暇があればうちのブログにも遊びに来てください
フォックス |  2007年02月12日(月) 12:06 | URL 【コメント編集】

七個さん^^
楽しんでいただけた様で♪
もちろん次回も歓迎です~

リンク有り難うございます^^
私からもリンクさせて頂きますね~、お互い頑張りましょう^^


kowareyaさん^^
賞品が出せなかったのは残念です^^;
次に使わせていただきますので、ご了承ください。

お仕事お疲れでした、私は20時間ほどカフェに居ますけれどねw


御剣 疾風さん^^
風邪の方は大丈夫ですか?
大会のほうは流石バリダンジョン在住の方は違いましたね~w
お見事としか言い様がありません^^

ブログの機能、よく知っていますね~(年季が違う!)
次回はこの機能を使ってみますね^^
教えてくれて有り難うでした、ついでにもっと気づく事が有ったら、ドンドン教えてくれると嬉しいです^^
スキルアップはマビだけじゃないのですよw
カミラディア |  2007年02月12日(月) 12:11 | URL 【コメント編集】

フォックスさん^^
まだまだネタは有りますよ~
ただ、実行するに当たって、制限をなるべく無くしたいのが難しいのですけどね^^;

フォックスさんのブログ、探してみますね^^チョッと楽しみ~^^

あと、昨日の2次会w有り難うございました。
ああやって、人の輪が広がるのがとてもうれしいです^^
カミラディア |  2007年02月12日(月) 12:15 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした。
また楽しいイベントを期待してます^^
たのしかったです。
お友達も増えましたし。
ファルル |  2007年02月12日(月) 12:42 | URL 【コメント編集】

イベントお疲れ様でした~
自分はバイトでいけませんでしたが、この記事をみて行った気分に……なんねぇな(´;ω;)

次回こそは…次回こそはぁぁぁ
…提供した商品も有意義に使われたみたいでなによりでした^^


追記:
フォックスさんのコメントにあるURLを押せば、すぐに飛べますよ~
由縁 |  2007年02月12日(月) 13:46 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
お友達が増えたのは私としても嬉しい事です^^
そう言ってくれるとイベントをやって良かったと心から思えますよ^^


由縁さん^^
次回はある程度アンケートみたいな物をやって、一人でも多くの方の都合の良い日時を選ぼうと思います^^

はわわ^^;
ブログって色んな機能が有るのですねぇw
何も知らない自分が恥かしひ。
(ノ_ノ)
カミラディア |  2007年02月12日(月) 16:37 | URL 【コメント編集】

イベントお疲れ様でした。とっても楽しかったです!
ものすごく豪華な賞品・賞金も頂き、かなりびっくりし恐縮したりしていました。
優勝した御剣さんの演奏とってもなごみましたね。

またイベントがありましたら是非参加させて頂きますので、今後ともよろしくお願いします。
mah |  2007年02月15日(木) 14:04 | URL 【コメント編集】

mahさん^^
私のイベントの賞品はムラが有ると言われるのは、私のかなり一方的な価値感の賜物だったりしますw

ダンジョンばっかり行くからお金も貯まるし^^


御剣さんのああいった所は、エンターテイナーとして見習いたいですね~
それと同時に安心して見ていられます^^

リアルの都合上、二か月に一度位のペースで今後もイベントを開いていくつもりです^^
是非また御参加下さいね^^♪
カミラディア |  2007年02月15日(木) 15:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
