09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.25 (Tue)

毎日更新復活!

無事に携帯が帰ってきました!!

これで元通りに更新や皆のブログも見れるようになりますよ^^


とは言え、今日の更新は昨日のプレイ日記だったりするのは仕様ですw

夜が綺麗^^


イリアの浜辺がとってもロマンティックになりましたね~^^

とか言いながら、一人でたたずむのはチョっちさみしいかも………

ρ(..、)



【More・・・】

ロマンティックな見た目とは裏腹に、その内容はとてつもなくザッハリッヒ(俗物的)だったりしますがwww
もちろん私も例外では有りませんw

宝石欲しいよ~ん^^

シャカしゃか釈迦


なんだかこのシャカシャカには癖になる魔力が有る様で^^;

止まらない~w

だいたい浜辺を一往復するとふるいが壊れますね><
もうちょっと丈夫なふるいが欲しいぞ~w
でもやってる事が事だけに、いかにも擦り切れました!って感じですねwww

無視w


川の方では取れる宝石が違うということなので、滝の下へ移動です^^
途中のゴブリン達は無視の方向でwww

かまってたら多分死んじゃうし^^;

滝でもシャカシャカ


こちらには誰一人他のプレーヤーが居なくて独り占め状態w
だからって宝石がポコポコ出る訳ではありませんけどね^^;

ここで5cmを超えるエメラルドが出たのにはびっくりしたw

月曜ですもの^^


散々シャカシャカした後は、銀、銅、鉄を溶かしてインゴットに^^

ホリホリに比べる鉄以外がたっぷり出るので、製錬の修練が捗りそうです!

しかもインベントリに優しいのが嬉しいですね♪

そうそう、ためしに鉱石と混ぜて使えないかな~とかやってみたのですが、やっぱり別の物として扱われているようです^^;
銀鉱石が2個残ってるとか、結構や~ですよね~><

あら^^;多かったw


いざ製錬を終わってみたら………

あらら?ちょっと予定よりも多く修練しちゃったみたいです^^;
やっぱり銀が一杯取れるのが影響したかな?

これは後、金の失敗と、ミスリルで完全にうまりますねw

次のランクでも確実にミスリルは使う訳ですし…一度ミスリル鉱山に行ってきたほうが良いのかもしれませんね^^b

次回INしたときに早速行ってこようと思います~!

って、次回って何時だ???
スポンサーサイト
EDIT  |  12:09 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
