07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.26 (Wed)

宝石にぞっこんだからw

クリスマスが終わった瞬間に街はお正月へと着替えをしてしまいました^^;

何でも、デパート関係者は昨日の夜に死ぬる思いをしたそうです。
売り場がおっきい所程キツかったでしょうねぇw

お正月と言えば、どんな事をしても忘れてはいけない事が有りますですw
むしろまだ知らない人はシッカリと覚えておきましょう!

ハイ♪メモのご用意を^^

1月1日は私の(リアル側)誕生日なのです~♪
\(≧▽≦)丿

数えるのは止めたけどwww


一年間で『一番覚えやすく、一番忘れられやすい誕生日』orz

祝って何て言わないので、せめて忘れないで下さいませませ~

m(_ _)m



【More・・・】

昨日の記事に書いた鉱物採集(一部では冶金って言われてるけど、チョッと違う様な気がする^^;)ですが、取れる物の小ささと『価値』の大きさが特徴的ですね^^♪

それぞれの欠片は鉱石の1/4で同じ物が作れるし、ミスリルまで拾えちゃうのは有り難い話なのです^^
よく鉱石売り露店って見たけど、こっちで露店したら凄そうですね~♪
バリダンジョンより明らかに楽ちんですしねw

篩い(字はこれで合ってたかしら?)の耐久力がチョッと低いのが気になりますがw熟練が貯まるって事は、いずれ改造出来る様になるかも知れませんね^^

さて、欠片と一緒に取れる宝石ですが、私としてはこちらが本命www

皆さんは精霊を『育てる』為のスタンスが強いとおもいますが。私の様に精霊を普段から振り回しているとw『餌』(燃料とも言う)としての価値がとても高いのです^^

特にダンジョン中に機嫌が悪くなると火力に影響が出ますので気を付けないといけませんね。

餌として優秀なのは、『値段が高い事』及び『小さい事』の二つです。

ただし、あまり高過ぎると経済的にも無駄になってしまうので注意です^^;

今までは兜なんかを持って行ってましたが、結構かさばるのですよねぇ~。

そう考えると宝石はかなり理想的!
ペットのインベントリに空いた隙間にでもほうり込んでおけばかなりの数が確保出来ます^^b

しかも同じ種類に偏らないので精霊の成長もまんべんなく進むと言う物です♪

有り難過ぎてしばらくシャカシャカばっかりになっちゃいそうですよwww

ダイヤモンドこそ、まだ拾ってはいませんが、他は一通り見つけたかな?

精霊が強くなってくると経済的負担は相当な物なので、NPCに上げる何て勿体なくて出来ませんwww

最高級革10枚のギャンブルも捨てがたいとは思うけど………^^;

欲を言い始めれば切りが無いのですけれどw
後はウルラ側でもシャカシャカ出来れば完璧ですね^^b


その内この宝石を使って指環やネックレスとか作れる様にならないかなぁ。

($_$)
スポンサーサイト
EDIT  |  16:32 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
