07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.28 (Fri)

年末臨時イベントですよ^^

は~い!
昨日の言ったとおりに、イベントの詳細を発表しま~す^^

『年末カルー宝くじ』

臨時イベントで、それほど内容が濃いとは言えませんがw

「みんなで楽しむマビノギ」をキャッチフレーズにやっていこうと思います!

この手の簡単なイベントは、今後もちょくちょくやってみたいと思うので、是非参加して希望要望感じたことを伝えてくださいますと、今後のためにもなるのです~^^b

では続きで詳しいことをごらんください。

(*^^*)



【More・・・】

日時:12月30日 午前の部、朝9時から11時
           午後の部、夜8時から10時

場所:4chカルー森遺跡通常

参加方法:開催時間内に直接合流または、フレンドチャット利用で連絡、もしくはこの記事のコメントへ書き込み。

ルール:時間内にカルー森遺跡をマラソンして「怪しい」敵から何個のパーツが拾えるかを予測してもらいます。(午前、午後の合計)
     基本的には時間内ならばいつでも合流出来ます、既に遺跡内に入っている場合、カルー森で拾えるアイテムのいずれかで合流出来るようにしておきます。(ライフ30、スタミナ30、マナ10、包帯、フェニックスの羽)
     参加者が増えることで、時間内に拾えるパーツが増えると言うことです。
     参加者が拾ったパーツはイベント終了時までに私へ渡してください。
     一番予測した数に近い人が「当たり」です。

賞金:集まったパーツをクエストボードに渡して貰ったお金を「当たり」の賞金とします。(余ったパーツに関しては、私が後日利用させていただきます^^)


非常に簡単シンプルw
用はカルーマラソンですwww

私にもメリットとして、最後に報酬の経験値が入るので、誰も損をしないイベントなのです^^

このついでに、野獣化を進めたい人がいるならば、歓迎いたします!

もちろん時間内に一周だけとかでも問題は無いし、午前午後の両方に参加も大歓迎です~♪

皆で一緒に遊びましょう^^b
EDIT  |  10:37 |  イベント  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

毎度、ご苦労様です。
優勝者には、お年玉として、自分からお好きなペットカードをプレゼントしましょう。

※キャラ持ちすぎなみみなさんはプレゼント対象から除外いたします。また。自分が優勝した場合は、準優勝者にプレゼントします。
おかいあすな |  2007年12月29日(土) 00:55 | URL 【コメント編集】

おかいあすなさん^^
わ~お!
お年玉ですと~!

ならば、モリアンにキャラクターの居ない人でも予想の参加が出来ますね♪

何だか『お年玉』ってひびきが嬉しくなっちゃいますwww

(*^_^*)
カミラディア |  2007年12月29日(土) 03:14 | URL 【コメント編集】

私の希望的予測w

4時間で、パーツ200個!!

………出たらいいなぁ~^^;
カミラディア |  2007年12月29日(土) 14:15 | URL 【コメント編集】

★年末カルー宝くじ

4時間で 168個かな 
ヨーンバイン |  2007年12月30日(日) 18:49 | URL 【コメント編集】

ヨーンバインさん^^
御参加有り難うございます!

一時間42個、なかなか計算された数字ですねぇ♪

結果は31日の記事をお楽しみに^^
カミラディア |  2007年12月30日(日) 23:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
