08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.31 (Mon)

今年最後のイベントでした^^♪

記事を書き始める前に、一つごめんなさい><
理由は解りませんが、マビをログアウトしてフォルダを開いたらいっぱい取っていたはずのSSがスッカラカン??

マラソン中のやつも、記念撮影も、挙句の果てには最後に有る筈のログアウトポーズまで無くなってますよ?
一応カフェを出る前にもう一回ログインして確認してみましたが………

一体何が起こったのでしょうか?

謎が多いよ??


午前中からの参加者は、それなりにどのくらいパーツが出ているか解っているわけですがw
午後の部を始める前に予想をしてくれた人は知る由も無く、思わずヒントを出しちゃいそうになりましたねwww

公平の為にもちろん何も言いませんでしたけれども^^;

続きのほうに、皆さんの予想も含め、結果を発表したいと思いま~す!

(*^-')ノ♪



【More・・・】

参加してくれた皆さんの予想はどのくらいかと言うと………

カルパチョツさん:53個
ユスリナさん:60個
カズキング:72個
ジッタちゃん:77個
ファルルさん:80個
みみなさん:108個
ネビちゃん:150個
ヨーンバインさん:168個
おかいあすなさん:198個
私(カミラディア):200個

とこんな感じでした^^

マッタリマビノギで時間勝負のマラソンをすると通常の3倍くらい疲れます^^;
進行中に会話が成立する事も殆どありませんwww

にも関わらず!
最小限の顔文字と行動で連繋やコミュニケーションが成立してる辺り、参加者の魔人っぷり…もとい、熟練の高さが伺えますね^^

直接見て無いと解り辛いかも知れませんが。
午後に参加した7人をさらりと説明しますとですねぇ………

プルリン(みみな)さん:エルフの馬使用による先見役、及び弓サポート
おかいあすなさん:ジャイアントでの高火力戦闘
ネビちゃん、カズキング:基本戦力w当って砕けろwww
ファルルさん:魔法サポート&ゴブリンはおまかせ^^♪
ユスリナさん:大活躍の回復役w近接系が多いPTには欠かせません^^;
私(カミラディア):戦闘手抜きの進行役www時たま外と連絡を取りつつ近接、チャージしたら精霊実体化はデフォですw

SSがちゃんと残って居れば、もっとふいんきが伝わっているのになぁ^^;


では、マラソンの結果へとまいりましょうか^^

午前の部4周と1フロアの途中、午後の部4周と3フロアの途中と、一周30分弱と言う感じでした!

パーツも3匹のペットに持たせて何とか間に合った感じです^^;

一周毎に獲得数は違いますが、平均で24個のパーツが出ていたのですね~♪

午前の部『105個』
午後の部『110個』

合計215個!!!


………またですか?またやらかしましたか?
散々周りを煽って置いてwこの結果ですか?

誰か201って言って置こうよ~^^;

結局一番近い予想は私の『200』と言う事に!!!

あ~えっと、まぁ、早々に次の企画を考えて、皆さんに還元したいと思っております^^;

って事でw

おめでとう自分wよくやった自分www



あすなさんからのお年玉は、この機会にまだもって居なかった変身ペットの黒狼をもらう事にしました~^^♪
最近ペットに増加傾向が見られwインベントリに余裕が出来始めましたよ♪


また、イベント終了後にそのまま今年最後の雑談会に突入したのですがwww
お正月は私の誕生日と言う事で、皆さんから色々と貰ってしまいました^^
(後日届く物も有るのでワクワクです)

毎回の事ですが、参加者の皆さんには、深く感謝致します!


今年最後のイベントと記事がこんなので良いのか?
と言う疑問はスルーして置いてw

今日が一年の締めくくり!!

来年もどうか『カミラディア』と『カミラってば…』と『マビノギ』を御贔屓にw
宜しくお願い致します~♪

m(_ _)m



追記として………

クエストボードにパーツを渡すのが一番疲れたかも知れない^^;

も、もしかして!
これって罰ゲームだったのかしら?
EDIT  |  11:28 |  イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

お疲れ様でした。
今年最後のイベントも無事終了~♪

来年も良い年になりますように。
ファルル |  2007年12月31日(月) 16:59 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
お疲れ様でした~♪

来年はどんな年になるかなぁ^^♪
カミラディア |  2007年12月31日(月) 17:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
