09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.05 (Sat)

福は呼べるかな^^?

週末に入り、やっと繁華街らしさが帰って来たと思うカミラディアです。

でも、長い人は今週いっぱいお休みだとか…羨ましい限りで^^;

休みと言えば、私も来週数日間お休みを頂いて、里帰りをします。
実家に帰るのは何年振りでしょうw
両親からまたチクチクと色んな事を言われるのはお決まりなので耳栓を用意しておきましょうかね^^;

もしかしたら、実家のPCでマビノギが出来るかも知れません^^
その時はいつもと違って、の~んびり遊びましょうかwww

もっとも、チャンと動くかどうかは謎ですが………
(更に課金無しなので、色々と苦労するかもw)

σ(^◇^;)



【More・・・】

皆さん福袋は買いましたか~?
もちろんマビの福袋ですよ^^

私も買う予定です。(明日になりますが)

ただ、キャラクターカードがプレミアカードと言う所が考え所なのですよ^^;

転生にはベーシックで良い訳ですし、ネビちゃんとファルルさんに貰ったプレミアカードも有るし、(2枚とも冬季限定ですぞ)しばらくは新しいキャラクターを作る予定は無いし………
ベーシックカードの福袋を強く希望www
(大袋のカードをベーシックに変えて、1000ポイントだったら即買いしちゃいますよね?ね?)

しかしながら、年の始めの試しとてw運試しと言う響きがワクワクしちゃうのですよw
せっかくなら箱がオマケに付いて来る『大袋』を買いたいですね^^♪
お年玉で、ポイントも潤ってますしwww

うにゅ、ずーっと先を見据えてジャイアントのやつを買っておきましょうか^^

使うのは、相当先の話になりそうですけどねw

さすがに無駄使いはしないつもりなので、買うのは一個だけにしておきます^^

一個だけでも一杯ドキドキできますよw

まずは、買ってすぐにペットカードの種類にドキドキ!(今居るペットと被らなければおっけい!)

次いで、4種類のボックスを空けてドキドキ!(元々ただみたいな物ですw間違って高価な物が出ようものなら…!)

最後にアンプルの色にドキドキ!(使えるのが出るかな?)

これで1500円なら安い物では無いでしょうか?

………オマケと言ってはなんですが、買う時に不具合が起きないか今の時点でもドキドキ><;



最後のは余計ですがwこの福袋の目玉はやっぱりペットですよね~^^

何が当っても一杯可愛がってあげようと思いますが、やはりまだ持って無いペットが良いですね♪

これだけペットの種類が居るのだから、期待は大きいです!

皆さんも、福袋から出て来たペットは大切に育ててあげて下さいね^^
福袋だけにきっと『福』を連れて来てくれると思いますよ?!

(*‘‐^)-☆
スポンサーサイト
EDIT  |  14:58 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
