04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.06 (Sun)

福は来たんだと思うことにしよう^^;

買いました!

ジャイアント大袋w

プレミアジャイアントカードは変わりようの無い物なのでいいとして………

問題のペットカードは、絶妙な運を発揮してw

ヌー2匹目


2枚目のクローバーヌーカードが当たってしまいましたのですよwww
あ~、日本語が変になるほど動揺してるなあ^^;

でもでも、これで一杯草が抜けるって事だよね?ね?

これから薬草学をもっと上げればいいんだよね?

^^;



【More・・・】

大袋なので他にも色々入っていますw

今日は中身のご報告^^

くねくねはこ


くねくねはこからは、スポーツウェアセット。

はいw容赦なく餌w

自分で着る事も無ければ、売ることもないですね^^;

おばちゃんはこ


おばちゃんはこからは、光るバイソンの歯w

一応光るパーツは全部集めてるので、おっけいOK

まるこめはこ


まるこめはこからは、ショートソードの図面。

う~ん、前にフルートって付いててほしかったw

これは、折角だから作っては餌にするのが吉かな?

てんねんはこ


てんねんはこからは、まなPOT50が5個。

………くおんのお!天然~!!


どうなのねしょうね~?これでも良い方なのでしょうかね~?

贅沢を言ってるときりが有りませんが、逆もまた然りと思って納得することにしておきましょうか^^;

あかかぷ


赤アンプルはなんとなく良い感じのピンクが^^

ここに来て運が良くなったかな?

私が使わなくても、プレゼントしたら喜びそうな人は一杯居ますね~^^

くろかぷ


黒アンプルもそこはかとなく黒w

ちょっと薄いらしいですが、それなりに納得出来る黒さなのでは?


全体を通すと、占い『小吉』位な感じでしょうかwww

うん、ヌーだって安く無いのだし、結果オーライだと思っておけばそれ以上悪くはならない^^;
………と思うw

だから、他の人の結果なんか聞かないも~んw

ああ、知らないって事は何て幸せなことなのでしょう^^;
EDIT  |  17:55 |  日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

福袋開封おつかれさまです~

福袋を買う際の大切なことは、ハズレに目を向けないことと、自分の引きが良かったと思い込むことですね。
これが4年間服の福袋を買い続けてきた由縁さんの秘策w

むぅ・・・それにしても・・・
ヌーを見る限り、自分も買っておけばよかったかな?(´・ω・)
由縁 |  2008年01月07日(月) 03:45 | URL 【コメント編集】

福袋は・・・・なんとなく欲しくなりますよね~♪
でも期待どおりとはなかなかいかないものです。
微妙に使えないものが入っていたり…^^;
あたしはキャラカード小袋を・・・・黒ネコさんdした><
ファルル |  2008年01月07日(月) 10:04 | URL 【コメント編集】

縁^^
はっはっはっ、ハズレなんて有りませんよ?

有りませんよね?

無いって言って;;

えっと、ギリギリだけど、7日までが販売なので買おうと思えば何とか^^;
しかも、IN出来る様になるまでペットの種類は秘密と言うドキドキ付きだお^^b


ファルルさん^^
『福袋』って響きに釣られるのですよね~^^;

黒猫さんか~。
じゃあ、後は箒と赤いリボンで(マテ
カミラディア |  2008年01月07日(月) 10:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
