09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.07 (Mon)

この先はどんなかな?

携帯からマビノギ公式掲示板を開くと、たっぷり一分以上かかります^^;

それでも昨日カフェで見た自由掲示板に乱立する『ログイン出来ません』の書き込みが気になっていたのです。


うにゅ、確実に増えていますね………

この状態だと実家のPCではかなり苦しい事になるかも………^^;

まぁ、カフェでは無いので出来る事も制限されてしまいますが、せめてフィールド狩りとシャカシャカはさせて貰いたいですね。

それでチャットが出来れば文句はございませんよwww

あ~でも北海道、PCの置いてある部屋はさぶいだろうなぁ~

((>_<))



【More・・・】

次に転生するまで、後6週間となりました!
(間違っていなければ^^;)

半年と言う時間は思ったよりも長かったw
何よりもAPの足りなさに苦労させられた様な気がします。

転生したら、アタック上げて、突進上げて、鉱物採集上げて、ファイアボール上げて、サンダー上げて、スマッシュ上げて、ファイナルヒット上げて………

ぬぁ~!切りが無い!!

要するに、上げられる物は全部上げたいぞっとwww

さて、一体どれだけのAPが必要になるのでしょうねぇ^^;

先の事すぎて考えがまとまりませんw


現在エルフのバステトもぼちぼちと野獣化実行中。

日曜日にストーンホースキーパーのスケッチ迄を終わらせる事が出来ました^^

後にロンガ遺跡探険をして、制覇出来たらG5はクリアと考えています^^
(その前にちゃんと弓を使える様になりませう………)

G5が終わったら、もちろん次はジャイアントです~^^♪

名前も容姿も既に考えて有りますから、すんなりと入って行けるのでは無いでしょうか?


そうしている内に、本編はG8が実装されるのでしょうねぇ^^

今度の舞台は空だとかw

何処までエリンは広がるのでしょう?

未だに解明されていない『謎』が早く解き明かされて欲しいですね^^b


え~、明日の事ですが、私は北海道の実家へ行く為に飛行機やら何やら一杯乗る上に、到着後も、あっちこっち行かされるらしいですw(他人事では無いのですがw)

なので、このブログを一日お休みしたいと思います。

明後日は実家でのんびりと更新しようと思うので、それまで皆さんものんびりとお待ち下さいwww

ではでは、次は北国からお会いしましょう~♪

(*^-')ノ
EDIT  |  23:49 |  日常  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年01月09日(水) 12:10 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
