09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.10 (Thu)

無理が多かったかな?^^;

無事に北海道の実家に辿り着けました^^;

外は思いっきり雪ですw

一日お休みとかいって、昨日も更新できませんでした><;
ゴメンナサイです。

あっちこっち行くはめになって。PCどころではありませんでした。

何ともかんとも^^;

久しぶりの雪(何やら今年は少ないみたいですが、狙って降って来たようですw)ですが、今回またごっそりと見る事になったので、しばらくは見なくて良いですwww

今朝は-10度って………

うん、早く広島に逃げようwww

(^^;)



【More・・・】

広島に帰るのは明日の(11日の)飛行機ですが、午後の飛行機なので多分ぐっすり眠れるでしょうw

そして明後日は、1月12日………

このブログ、一周年を迎えます~^^b

おかげさまで、途中チビチビとトラブリながらもw一年間続けてこれたのは、いつも見てくれる、イベントに参加してくれる、コメントを書いてくれる皆様のおかげであります~。

m(--)m

一年間の感謝を込めて、何かやりたい所ですね~^^


さてさて、実家のPCで、マビにつなごうと悪戦苦闘してみた訳ですが………

やっぱりグラフィックボードが古いせいでログインはできませんでした^^;
一応立ち上がったし画面は悪くても繋がったのですけどね~w
ログインした瞬間にストップwww

まあ、画面もカクカク所か、動くものは黒く化ける程だったのでw繋がっただけでも軌跡なのではと思います^^;

その代わり今日は夕方まで時間も有るし、ブログの方をじっくりと弄り倒してやろうとおもってます^^

せっかく一周年を迎える訳ですし、一年間変化が無かったのでw一気にリニューアルしてみようかと。
それに明日はまた更新する暇は無さそうですしね^^;

思いっきり画面は変わるかも知れませんが、内容その他はそのままなのでw
今後も御贔屓にしていただければとおもいます^^

うにゅ、これから色々やったら、何時間かかるやら^^;

とりあえず、弟をいぢめつつリニューアルしてみたいと思いますw

次の更新は広島に戻ってから。
出来ればカフェからと思いますが、それは難しいか………

ともあれ、リニューアルの感想などなど聞かせて頂けると嬉しいです~^^

では、またです~♪

^^ノ♪
EDIT  |  10:43 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

カミラさん、帰省大変でしたわね。
でも楽しそうでリフレッシュされてるみたいですわね。
ブログがいつのまにかリニューアルしてて可愛くなってますわ^^。
ちょっとカウンターの数字が見づらいですけど全体的にすっきりとしていて淡い感じでカミラさんのカラーがでていてとてもいい雰囲気です。
そういえばもう1周年になりますのね。
1周年のときにはまた書込みしますので楽しみです^^。
ユスリナ |  2008年01月11日(金) 06:44 | URL 【コメント編集】

ユスリナさん^^
早速カウンターを変えて見ましたw

可愛いのは殆どが見辛いので困りますねぇ^^;

この書き込みは実家を出て、空港へ向かうJRの中で書いてますw

次に北海道迄来れるのは、何時になるやら‘‘)

広島に戻ってから、仕事の皺寄せが恐怖です><;
カミラディア |  2008年01月11日(金) 13:14 | URL 【コメント編集】

帰省お疲れ様です。
久々に肉親に会うというのも息抜きとしても
よいと思われます^^

積もる話もあったかと思いますが
遠く離れた場所からなので、休暇も
束の間だと思います。

また、寒くなるらしいのでお体にはお気をつけください。
kowareya |  2008年01月11日(金) 22:39 | URL 【コメント編集】

kowareyaさん^^
いくつになっても親は親w

変わらない物ですね^^;

休暇はアッと言うまでしたw
既にお店に来ていますが、結構休みボケかも…
σ(^◇^;)
カミラディア |  2008年01月11日(金) 23:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
