09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.12 (Sat)

設立一周年だから(^0^)

おかげさまで一周年~!!

おまけにリニューアルも完成~!!

新しくなった『カミラってば…』は如何な物でしょうか?

まあ、根っこの部分は変わっていないのも確かですが^^;

今回リニューアルに当たって、テンプレート、カウンター、プロフィール写真と文をチコッとかえてみました。
更に今回は前のテンプレートでは付ける事ができなかった「アクセス解析」なる物も付けてみましたよ^^
今後のお楽しみが増えると言うものです!

プロフィールの写真はかなり小さくなるので、元の写真も貼り付けておきましょうかねえw

そのに


え?
やたらにでっかい??

い~の!
自己満足なのwww

あれ?

一年前にも同じこと言った気がするな~。

(^^;)



【More・・・】

一年間を通してみて、数々の記事を書きましたが、皆さんの記憶に残る記事は書けていたでしょうか^^;

実際マビに繋ぐ事が出来ない日のほうが多いので、内容の薄い物が多くなってしまった感じが否めなく、チョコッっと反省なのであります………

そんな拙いブログでも、どこか頭の隅に引っかかっている記事は有りましたか?

今日のコメントで教えてくれたら、参考にして今後の方向性を練って行きたいと思っています。

実際マビプレイは時間が経つにつれ、パターン的なものも有るので、ただただダンジョンを走っている記事ではいけないと思うのですよね~^^;

………とか言いつつ、今日は黒狼のレベルを上げる為にカルー森を走っていたくらいにしてw

走れ!


正に走っていますwww

え~と、冗談は置いといて^^;

毎日更新しようとすれば、否応無しにプレイ日記ではなくなると言うジレンマを抱えているのですが、『私のスタイル』以外を取るのも難しい話なのですよ。

私にとって、ここはエリンと現実の丁度中間みたいな場所です。

現実の私が覗き込んでも、そこにはエリンの皆が来てくれている。

そんな大切な場所………

だからこそもっともっと皆が気軽に訪れてもらえる場所にしたいと願うのです^^

ここから広がった『輪』も沢山有ります。

これからも広がっていくのでしょう。

そんな「輪」の中に入ってきてくれた『あなた達』の為に私が出来ることはしておきたい。

だから、遠慮なく色んな事を言ってみてください^^

私は自分の出来る範囲で全力を出そうと思います!

これから2年目に入るこの場所で、時間が許す限り………

だから、時にはうまく行かない時が有っても許してくださいね^^;

そして、また一緒にこの世界を楽しんで下さいませ。



私の『宝物』である「あなた達」に感謝と願いと愛を込めて………

FROM カミラディア
スポンサーサイト
EDIT  |  11:42 |  日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

一周年おめでとうございます^^
この更新ペースで一年持続するって、スゴイことですよね。

俺の場合ssを撮り溜めて、一気に放出するタイプなので
ネタがないと数週間更新できないこともザラで・・・^^;

何も無いときは、数行でいいからリアルなこともチラッと書いてみると
良いスパイスになるかもしれませんね(ホントかよw
紫曜 |  2008年01月12日(土) 12:49 | URL 【コメント編集】

一周年おめでとうございま~すっ
印象にのこる記事・・・
みみなさんに今つかってる鎧もらいましたーみたいな記事っ

ゴミ・・・? タカイデショ、ソレ。。
ってつぶやいた俺がなんどもいたり~。。

テンプレかわゅぃ。。
七星 |  2008年01月12日(土) 12:49 | URL 【コメント編集】

紫曜さん^^
極々稀に私の仕事での友人がネタに使われる事もあったりwww

紫曜さんのブログは内容の濃い方と思いますよ?

リアル側でも非日常的な事が起きたらドンドン載せようと思うので、今後もこう御期待w


七星ちゃん^^
あ゛~、みみなさんの感覚を自分と一緒にしてはいけませんwww

ある意味超越しちゃってますから(褒め言葉よ?いや、本当w)


テンプレは以前のが冬のイメージだったけど、今も冬だしw同じになっちゃうから、『青』繋がりで選んでみました^^
夜は私の活動時間だしね♪
カミラディア |  2008年01月12日(土) 13:48 | URL 【コメント編集】

こんにちはですっ(o´・x・`o)ノ
コメありがとうございましたーっ(*≧ω≦)v
そしてカミラディアさんも同じ日にブログを開設していたコトにビックリ!w
ホントにすごい偶然ですね(≧∇≦)

リンクのコトもありがとうございます(*≧∇≦)p
こちらからもぜひ貼らせていただきたいと思いますっw

ウィンさんのところでよくお名前を拝見してましたが、
実は私がカミラディアさんのブログを覗いていたのは
それよりずっと前になります(*ノノ)
ブックマークに登録してるので、
自分がFC2にINしないで回るコトの方が多かったりして、
あまり足跡とかには残ってないかもしれませんがw

そんなカミラディアさんのブログとリンク出来て嬉しいなーって思います(*‘ω‘ *)
良かったらこれからもよろしくお願いします(*≧ω≦)v
イベントもまた企画されるってことで、時間があえば参加したいと思ってますので、
ゲーム内でもお会い出来ましたら、そっちでもよろですw
ゆたちょ |  2008年01月13日(日) 15:16 | URL 【コメント編集】

カミラさん、ブログ一周年おめでとうございます。^^

これから楽しいブログを楽しみにしていますので無理せずにがんばって下さいね^^。
やっぱり一番印象に残ったのはやっぱり由縁さんとの結婚の所ですわ。
結婚するまでの間ずっとSSが由縁さんと一緒だったから伏線だってわかったときには、思わずなるる~って思いましからね^^。

ユスリナ |  2008年01月13日(日) 18:17 | URL 【コメント編集】

ゆたちょさん^^
リンクありがとうございます!

こうやってまた一つ『輪』が広がっていくことがとても嬉しいです^^♪

イベントにもぜひ来てくださいね。
どうぞよろしくお願いします^^


ユスリナさん^^
どうもありがとうございます~♪

ぬあ!結婚式ですか。
うにゅにゅ、当時より思い返す方が恥ずかしかったりして^^;

縁とのSSは伏線では無いんですよ?本当ですよ。
あれは正に重なった偶然なのです^^;
でも、結果的にそんな偶然が『必然』に変わっちゃいましたけどねw
カミラディア |  2008年01月14日(月) 03:16 | URL 【コメント編集】

★一周年おめでとう~

Naochinです。
一周年おめでとうございます~。
最近インできてない私ですが、まだまだ引退する気はありません。
また、オンで会ったときよろしくお願いします。
Naochin |  2008年01月15日(火) 11:39 | URL 【コメント編集】

Naochinさん^^
お久し振り~!
そして有り難うございます~♪
お互い息の長いプレイヤーとなりましたねぇw

マイペースで続けましょう^^
こちらにも気楽におこしくださいね♪
カミラディア |  2008年01月15日(火) 12:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
