07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.14 (Mon)

何か貰ってばっかりだよ^^;

え~今日はまず、お知らせから^^

残念なことにリンク先がもう削除されてしまっている物が有りまして、リンクの一部を消すことになりました><
仕方ないと言えば、仕方ないのですけどね………

現在休止中のものは、そのままにしてあります。
早く復活してくれる事を、願うばかりなのですが………


そして、この度リンクを追加もいたしました!

ゆたちょさんのブログ『ゆたちょのへっぽこマビ日記』です~^^

実は………すっごい偶然なのですが、こちらのブログは『同じ年の同じ日に同じサーバのゆたちょさんが始めた』ブログなのです~!!

しかも、ちゃんと毎日更新されているので、お楽しみが増えてしまいましたw
私も負けてはいられませんね^^;

顔文字満載のかわいらしいブログなので、皆さんも見に行って見てください♪

(^^)ノ♪




【More・・・】

夜中の3時からINして、回収した金属アンプルを以前何となく白っぽい色にしたスパイカーブーツに使ってみました^^

金属の染色は、中間色では無く、真っ黒や真っ白の方が狙いやすいのですね^^;
前回知って驚きましたw

灰色のパターンの中に、ぽつ~んと1ドットだけ真っ白の(もしくは真っ黒の)点が有るので、それを選んで後は5分の1を待つ訳です^^♪

真っ白です^^


おかげで真っ白装備が完成しましたよ~♪

後は、フレッタ改造をすればOKです!

何気に熟練70はかかりそうな気もしますが^^;


さて、イベントの下拵えをしようと露店で安かった光るストーンインプの像を買った後、イリアへ移動するとユスリナさんから連絡が来ました^^

「まだキャンプにいますよ~」って言ったら、何とトテツモ無いプレゼントを持って来てくれたのです^^;

近すぎ?


それは、5cmを超えるダイヤモンド2個にスターサファイア、更には7cmのジャスパーまで………

なんて言うぶるじょあな!!!

うちの黄龍には贅沢過ぎるwww

せめてこれと同じか、これ以上の物を自分で見つける迄は、お預けにしておこう^^

ユスリナさん、有り難うございました♪


その後、今回のイベントに使いたい光るパーツを求めてカルー森へ………

結構アッサリと牛さんのヒヅメ何かが出まして、ホクホクしていた所に『みみなさん』が活動開始www

「光るの有ったら安く売って♪」と声をかけたら………

出るわ出るわ^^;
ストーンゾンビの像にハウンドの像、足りなかったバイソンの尻尾と角、クモの鋏と足までwww

これでもまだ残っているそうですw
改めてみみなさんの凄さを垣間見た様な気がします^^;

これで10万G以上は受け取らないのだから、何と言うか…もう有り難すぎて感涙物です。

イベントは絶対成功させて見せますとも!!!

あ…そう言えば、誤解している人が絶対に居ると思うので、書き足しますがw

みみなさんは一個もダンジョンでは拾って無いそうですよwww
全~部BOXから出たやつだと言っておりました^^;

BOXに使った金額何て、怖くて聞けません!

ヾ(^-^;)


そんな訳で、残すはクモの毒袋と牙!!

カルー森マラソン再開です♪

おっし、出た出た^^


毒袋は2周でゲット♪

………しかしながら牙が><;

4周してもでませんでしたorz

遊ぼ~って声をかけてきたstarfoxちゃんを待たせていたのに………

手持ちの牙パーツが無くなって、断念。


でもね、まだ見捨てられては居なかったのです!!

starfoxちゃんが光るクモの完成品を持って居ると言うじゃありませんか!!

後日私の足りないパーツを足して完成したら、遊びに行こうねって事で光るクモの像を貰っちゃいました^^♪

これでイベントの下拵えはOK~!!

後はルールをじっくりと練り込むだけです^^b

今週中に発表出来るかな?


ん?良く考えたら、今日私が自力で準備出来た物って一つも無いかも………

。。。(〃_ _)σ∥
スポンサーサイト
EDIT  |  14:14 |  戦闘  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

リンクありがとうございますーっ(*≧∇≦)p
私も今日これからリンクさせていただこうと思います(*‘ω‘ *)

イベントの下拵えお疲れ様です(*≧ω≦)
光る像シリーズを集めていらっしゃるみたいですが、
どんなイベントになるんでしょうか(*´・ω・`*)?
今から想像しながらワクワクですw

もらえるのはカミラさんの人徳かと思うので、
ある意味自力かもですょ(*`・ω・´*)w
ゆたちょ |  2008年01月14日(月) 15:21 | URL 【コメント編集】

ゆたちょさん^^
イベントはモリアンサーバ以外の方達をどうやって参加出来る様にするかを考え中です^^;
もちろんゲーム内での参加は出来ないので、予想とかになりますが…

人徳ですか(*^_^*)
う~ん、ちょっと照れてみたりw
何にしても貰った物の代償に『楽しい物』を提供しないと~なのです^^b
カミラディア |  2008年01月14日(月) 16:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
