09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.16 (Wed)

目指すは5cmだから!

今週から、ほぼ確実に水曜日の夜が(言ってさえ置けば)お休みを取らせて貰える様になりました^^♪

これはとってもエリン生活に影響を及ぼしそうです。
ただ、惜しむべくは明けて木曜日なので(定期メンテナンス)カフェのパックを考慮すると、朝6時くらいまででしょうか?

上手に時間を使いたいと思います^^


そう言いつつ、大半はシャカシャカやっていそうですねぇw

『老いた』タイトルを取った後は、それなりにスキルを上げるつもりですけどね♪

うにゅ、そろそろバステトもちゃんと育てないと転生させてあげられません^^;

野獣化クエスト進めなくちゃね~。

σ(^◇^;)



【More・・・】

今日は夜9時くらいからカフェに行って、遊びましょう^^

あれもこれも始めると、切りが無いので探険からやってみましょうかねぇ。

前回結局ダンジョンしか行ってませんし。
それなりに福袋に興味が有ったりします♪

これはもう、『福袋』の中身云々ではなく『福袋』そのものに興味が湧くのですw
これは『性』(さが)と言う物でしょうか?

ネクソンさんも罪なイベントをやるものだ。

ヾ(^-^;)

実際中に入ってる物はビミョーらしいですがw始めから精霊の餌とか、使い捨てとか思ったらそれなりにお得なのでは?

ただ、気負って事を始めると疲れてしまいますので、何かのついで…
例えばエルフ捜しとか、長刀図面捜しとか(これはこれでキツそうですが^^;)を平行してやると良いかもです♪

福袋を貰って時間が空いたなら、やっぱりシャカシャカでしょうねぇw

ペッカに行った時に精霊を乱用したので、少しはご褒美を上げないと拗ねちゃいそうだし^^;

狙うは5cmオーバーの大物w
5cmも有ったら、シャカシャカしなくても目に付きそうな気がしないでもないですがwww

うっし!今日の目標は5cm!!
もちろんもっと大きくてもおっけ~♪

ついでにこれで、製錬もまた上げられないかな~♪

(*^-')ノ


そだ、臨時イベントですが、一応内容がまとまりました^^

そんで、今晩カフェに行ったらギルドの掲示板や『TEAMSKY』さんの掲示板にも書き込みますので、明日の朝にはこちらにも更新します♪

楽しみに待っていて下さいませ~!

(*‘‐^)-☆
EDIT  |  12:26 |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

願い事の紙、
エルフやESとか探しながらっていうのはすごくいいと思います(*´・ω・`*)b
っていうか私もそうしてます(*ノノ)
ただロンガ砂漠内では見つからないので(周りでは見つかるんですけど)
1500エルフを探しながら出来ないのが切ないです;;
MTから砂漠に行く途中の狭い空間で、1~2つ見つけるくらいですw

シャカシャカはやり出すと止まりませんよねw
5cm以上が見つかるといいですね(*`・ω・´*)b

イベント告知、楽しみにしておりますー(*≧ω≦)v
ゆたちょ |  2008年01月16日(水) 14:11 | URL 【コメント編集】

ゆたちょさん^^
あら?砂漠では出ないんだ………

クルクレではちゃんと出るかしら?

場合によっては端から端まで走りまわろうかなw

シャカシャカしてると癒されません?
そんで、欠片が足元からチコッとズレるとハッとしてw
その横には宝石が!!!

………た、たまりません!
o(><;)(;><)o
カミラディア |  2008年01月16日(水) 14:45 | URL 【コメント編集】

クルクレは願い事の紙、出ませんよ~;;

出るのは
・メイズ平原
・ムユ砂漠
・カイピ渓谷 四つの高台すべてで確認
・カルー森
・コンヌース全域
・・・だそうです。

自由掲示板で「新年イベント総合」でタイトル検索すると
詳しいスレがあります。
紫曜 |  2008年01月16日(水) 23:05 | URL 【コメント編集】

紫曜さん^^
情報提供ありがとうございます~^^

とかいいつつ、クルクレにはもう言ってたりしてw

そのかわり、ラノ全域を走ってきました^^

いつもよりピコピコが多いのでそれなりにたのしかったですよ♪
カミラディア |  2008年01月17日(木) 05:40 | URL 【コメント編集】

シャカシャカはくせになりますね~
でも、今朝飼っているネコの砂場でおんなじようなことを・・・・ ><;
に・似てるのだぁ、これが・・・
ファルミナ |  2008年01月17日(木) 11:33 | URL 【コメント編集】

ファルミナさん^^
う?ぬ………
わ、わかってしまう………「バクダン、カリント」

思い出してしまった^^;
カミラディア |  2008年01月17日(木) 11:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
