09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.14 (Wed)

出てこないんだから><

今日は、バレンタインですね^^
こんなステキなチャンスは運命に任せないで、行動しましょう!
(*‘‐^)-☆

リアルのお仕事では泣けるほど忙しい日なんですけどね^^;
水商売なんて、そんな物です;;


えっと、コメントでよく色々教えて下さる『フォックス』さんのブログ、『いつもいつでもねこ曜日』をリンクに追加しました^^

ベテランプレイヤーのブログは勉強になりますよ~^^


さて、今日のお話は………



【More・・・】

イベントが終わり、二次会も解散してからのお話です^^

既に月曜日に突入していた為、最近のトレーニングやペッカで消費したポーションをいそいそと作っておりました^^
たまに回復の為に放置してブログの編集したりね^^

そんな時、露店に『ページ有ります』の看板が…

あろりぼ5


ふぉ!
いいの?
ねぇ!いいの!?
連続ですよ!?

もちろん即買いして、ペタペタw

ここから先はアルビ中級になるので、まずはフィアードで通行証探しです^^
なのに、何故か2周しても出てきません;;
朝にINしていたみみなさんに連絡するとシャランラちゃんで手伝ってくれるとの事^^

戦うシャランラちゃん


もしかして、シャランラちゃんが戦う所を見るのって、初めてかもしんない…^^;
2周目(計4周目)でアルビ中2ゲット!早速向かいます。

ページか中4が出ればウハウハだったのですが、唯一出たのはお代わりのみ…;;
悔しいけどレベルが上がったので、景気を上げる為に。

ソード5


ソードオブオーダーを5にしてみましたw
相変わらず偏った育ち方していますw
まだ、パラディンなのにね^^;

お代わり突入は、みみなさんがあの世から帰って来てくれました^^

みみなさんとアルビ


さすがにみみなさんは強いです><b
ごり押しでボスまで来れましたよ~♪
でも、ページは出なかったの;;

闘牛


ボス部屋で手に入った物。

……最高級革……

喜ぶべき?なのかな?

おつかれ^^


さすがに私もイベントから続けて遊んでいると、体力的に限界が…
(〃_ _)

何だかんだで20時間ほどカフェに居た計算ですw

素直に諦めて次のチャンスにかける事にしました。

みみなさん、いつも本当にありがとぉ~

ZZzz。。..

EDIT  |  15:36 |  戦闘  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

バレンタインチョコクッキー作成中;
昨日作り損ねたよぉ~~
明日皆に友チョコあげなきゃっ♪
カミラさんにも~(写真で;)
マリン。 |  2007年02月14日(水) 17:16 | URL 【コメント編集】

SoOランク5おめでとうございますbb

パラスキルなんて偏らせてなんぼ
うちはちなみにスピリットオブオーダーランク5以外すべてFなヘタレです(o´∀`o)
七個 |  2007年02月14日(水) 23:03 | URL 【コメント編集】

8Pは、本当に出ませんよ(┬┬_┬┬)もうかれこれ15週くらいは、してるのにね(´~`;)
バレンタインのチョコマビでは、貰ってるのにリアル寂しす(-_-メ)
ロベルトー |  2007年02月14日(水) 23:07 | URL 【コメント編集】

シャランラさんが…シャランラさんが戦ってるΣ(・ω・ )ノ
びっくりだ…


ARも半分来ましたね~
あと少しです(o^-')b
自分も時間があえばお手伝いしますからね~
アルビ中2とかなら嬉嬉としてむかいますよ~
由縁 |  2007年02月14日(水) 23:16 | URL 【コメント編集】

マリンちゃん^^
写真みましたよw
クッキーはボキッとかバキッとか言わなければOKかと(マテ


七個さん^^
見た目はパラディンが一番好きなのですよ~♪
ソードならどの攻撃にも反映されますしね^^


ロベルトーさん^^
ページ集めは焦ってはいけませんよ。
なにかのついでとかにひろうのがベストです。
そのほうがお得な感じがするでしょう^^


由縁さん^^
ビックリしました?

アルビ中2は牛さんの宝庫ですからね~^^
今度一緒にいきましょうね。
(*‘‐^)-☆
カミラディア |  2007年02月15日(木) 00:04 | URL 【コメント編集】

8Pは・・・48周しても出なかった
強豪を知っております・・・

まぁ、火曜日狙ってひたすらやると出やすいですよ。むしろ、FBL10Pのほうが大変だった記憶があります。
kowareya |  2007年02月15日(木) 06:42 | URL 【コメント編集】

kowareyaさん^^
48周^^;
確かに運次第じゃそうなる可能性も有る訳ですねぇw

ファイアボール10ページではお世話になりましたよね~^^
またワイワイ皆で行きたいですね。
(*^-')ノ
カミラディア |  2007年02月15日(木) 09:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
