10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.27 (Sun)

一周年イベントですよ^^b

お待たせいたしました、ブログの一周年を記念して、イベントを開催いたします^^
(通常の記事はこの下にあります^^)

内容的には二つ。

まずはこちらをご覧ください^^

イベント専用


こちらに用意した光る像、ガーゴイルを抜かした『カルー森』の遺跡で探検日誌3ページが、どの遺跡から出るか?
を予測して頂きます!!

正解者にはお好きなカード(ペット、キャラクター問わず)をプレゼントさせていただきます。

また、3ページが出ない、正解者が重複、もしくは居なかった時には。サイコロを使用して当選者を決めたいと思いますので、1~6の数字を順番に3桁(重複も有り、例:335 など)決めておいてください。

参加の仕方は、コメントに下記の方法で書き込んでください^^


書き込み例

名前:カミラディア
サーバ:モリアン
予想:クモ、バイソン(注*予想が一つでももちろんOK)
サイコロNo:611
希望カード:プレミアジャイアントカード


こちらをコピペして使ってね^^

名前:
サーバ:
予想:
サイコロNo:
希望カード:

基本的にお一人様応募は一つとさせてください。
私には違う名前で応募された方を調べる術は有りませんので、皆さんの良識を信じております^^

締め切り:1月27日(日曜日)24:00まで

お気軽に参加してくださいませ~^^



そして、今一つ!
モリアン限定!光る像マラソン!
詳細は続きで見てね^^



【More・・・】

こちらはモリアン限定ですが、3ページを出すためにはクリアしなくてはいけませんw

と、言うことで、モリアン在住の方にお手伝いを頼みたいと思います^^

突入は2回に分けて行います。
時間は3時間ほどでしょうか?

『カミラと行く光る像ダンジョンマラソン』

一回目:1月28日(月曜日)午後5時~
集合場所:3chケルラベースキャンプ アレクシーナ前
突入ダンジョン:ガーゴイル(練習)ポットスパイダー、インプ

定員7名

二回目:1月30日(水曜日)午後10時~
集合場所:3chケルラベースキャンプ アレクシーナ前
突入ダンジョン:ハウンド、バイソン、ゾンビ

定員7名

参加できるよ~って人は一回目、二回目をお選びの上、(もちろん両方も歓迎)同様にコメントへ書き込んで頂ければと思います。

先着順になりますのでご了承ください。

参加申請フォーム

お名前:
参加日:


特別何かをしてあげる事は出来ませんが、それでもいいよ~といってくれるとありがたいです^^;

どうぞ皆さんのご協力をお願いいたします。

m(--)m
EDIT  |  23:59 |  イベント  | TB(0)  | CM(18) | Top↑

では、参加させて頂きます。
名前:ファルミナ
サーバ:モリアン
予想:ストーンハウンド
サイコロNo:461
希望カード:普通のエルフカード
こんなところで、お願いします。
ファルミナ |  2008年01月17日(木) 11:28 | URL 【コメント編集】

参加させていただこうかと思います(*‘ω‘ *)

名前:ゆたちょ
サーバ:モリアン
予想:インプ
サイコロNo:162
希望カード:ペットのヤイロチョウ

かなり悩みましたが、こんな感じになりました(*´・ω・`*)

あとダンジョンマラソンの方も参加希望です(o´・x・`o)ノ
ただ日程の方がまだわからないので、
それはのちほど書き込ませていただこうかと><
その前に埋まってしまった場合はそれでかまいません。
でもなるべく早く書き込みたいと思います。
参加出来るコトになりましたら、よろしくお願いします((。v_v。))ペコリ

【訂正】
なるべく早くって書いたのに、遅くなってしまってすみません;;
しかもやっぱり出れるかどうかわからないっていう…orz
なので、当日参加出来そうでしたら
カミラさんにメモを送らせていただこうかと思います。
ギリギリまでわからなくてホントにすみません><
でも両方出れるように調整していきたいなって思います(*`・ω・´*)!
ゆたちょ |  2008年01月17日(木) 16:52 | URL 【コメント編集】

どうも~TEAMSKYのウェブメンのハマノです♪
参加させていただきますb

名前:ハマノツルギ
サーバ:ルエリ
予想:ストーンバイソン
サイコロNo:465
希望カード:ノーマルの人間カードです



上2名とかぶらないようにしたけど失敗かなw
ともかくダンジョン頑張ってくださいねb
ハマノツルギ |  2008年01月17日(木) 18:30 | URL 【コメント編集】

どうもこんにちは~
TEAM SKY自由掲示板から飛んできました~
ブログ一周年おめでとうございます!!

せっかくなので参加させていただきますね!

名前:アルヴェール
サーバ:モリアン
予想:ストーンゾンビ
サイコロNo:616
希望カード:ベーシックキャラクターカード

マラソン面白そうですね~
日程がなんともいえないので参加といえない状況なのが厳しいです;;
アルヴェール |  2008年01月18日(金) 02:56 | URL 【コメント編集】

実は石像コレクターで

「ダンジョンに投げ入れるなんてもったいない」


とメッセージが出てしまうとか・・・


いえ、なんでもないです
kowareya |  2008年01月18日(金) 03:37 | URL 【コメント編集】

kowareyaさん^^;
実はパーツマニアの方だったりして………w
カミラディア |  2008年01月18日(金) 11:23 | URL 【コメント編集】

名前:ragu
サーバ:モリアン
予想:クモ
サイコロNo:353
希望カード:ベーシックキャラクターカード

カミラディアさんこんにちは
ケオ島ではいろいろありでした
ダンジョンマラソン月曜日ならいけると思うので希望しときます(^o^)/
記事にも名前ふせでだったけど書いていただいてなんかうれしいです
(*^^*)
ragu |  2008年01月18日(金) 17:45 | URL 【コメント編集】

raguさん^^
あの時はパタパタしていて許可も貰い忘れて申し訳有りませんでした。

こちらこそ、イベントの御参加有り難うございます~♪

(*^-')ノ
カミラディア |  2008年01月18日(金) 23:54 | URL 【コメント編集】

名前:Maaron
サーバ:タルラーク
予想:インプ
サイコロNo:612
希望カード:TH犬の白

TEAMSKY掲示板よりきました。ので、早速参加です。
モリアン鯖には探索用エルフはいるけど、行ったらきっと足手まとい確定なので、予想のみで。・・・すいません
Maaron |  2008年01月21日(月) 16:26 | URL 【コメント編集】

あああ、こりゃ当たる気がしないwwと思いつつ、書き書き。

名前:夜の蝶
サーバ:キホール
予想:ハウンド、クモ
サイコロNo:324
希望カード:普通のエルフカード

一周年、おめでとーーー!!!
これからもお互いにがんばっていきまっしょい!
みぽち |  2008年01月22日(火) 10:03 | URL 【コメント編集】

名前:ユスリナ
サーバ:モリアンサーバーです。
予想:バイソン
サイコロNo:3.2.3
希望カード:特に考えてませんからもし当ったらそのときに考えますわね。

『カミラと行く光る像ダンジョンマラソン』

お名前:ユスリナ
参加日:2回目参加できたら参加しますね。

カミラさん、イベント楽しみにしてますから一緒にもりあげましょうね^^。
ユスリナ |  2008年01月23日(水) 02:06 | URL 【コメント編集】

★(o`・ω・)oモヒョ!!

TEAM SKYから飛んできますたw
名前:寿司浮きくん
サーバ:マリーサーバ
予想:クモ、バイソン
サイコロNo.3.1.6
希望カード:マラミュートペットカード
寿司好きくん |  2008年01月24日(木) 13:54 | URL 【コメント編集】

★参加しますね~♪

一周年おめでとぅ~♪
これからも頑張ってね^^

名前:ジッタ
サーバ:モリアン
予想:ストーンゾンビ
サイコロNo:333
希望カード:ん~当ったら考えま~す^^b
ジッタ |  2008年01月24日(木) 18:29 | URL 【コメント編集】

名前:フォックス
サーバ:モリアン
予想:クモ、ゾンビ、バイソン
サイコロNo:111
希望カード:ジャイアントキャラカード

みんな単品ばっかりなので3複で選択
自分のいままでの入手率5割ぐらいだしなぁ
5月ぐらいにエルフに覚えさせようととっておいた
ページがまだ残ってたり・・・・
フォックス |  2008年01月25日(金) 12:40 | URL 【コメント編集】

メッセでの告知連絡ありりでしたw
ってことで俺も参加させてもらいますよ!

名前:ウィンハート
サーバ:モリアン
予想:クモ
サイコロNo:621
希望カード:検討中(ペットの何かにしようと思ってますw)


光る像ダンジョンマラソンの方は月曜は自分のや依頼された生産をしてる可能性があるので2日目の方に参加しようと思います。
月曜もその時間に行けれそうだったらメッセで連絡しますねb

かぼちゃん、頑張りますよ!
ウィンハート |  2008年01月25日(金) 17:25 | URL 【コメント編集】

遅くなりましたが、予想させてもらいます!^^

名前:紫曜
サーバ:キホール
予想:クモとインプ
サイコロNo:625
希望カード:ミニクマ


カードはせっかくなので、滅多に買わない戦闘用ペットを希望しますw
紫曜 |  2008年01月26日(土) 19:44 | URL 【コメント編集】

名前:メリィアース
サーバ:マリー
予想:クモ、ゾンビ
サイコロNo:321
希望カード:パンダカード


はじめまして、こんばんはv-483

FC2ランキング見ていて寄らせていただきました。
通りすがりのものでございます☆
ちょっくら運だめししてみますi-237

パンダの耳が欲しいな~ってことで、パンダカード希望ですv-398
クモとゾンビの予想は、パッと見た時の直感ですi-278
メリィアース |  2008年01月27日(日) 21:15 | URL 【コメント編集】

名前:カズキング
サーバ:モリアン
予想:ゾンビだけw
サイコロNo:112
希望カード:キャラカード(種族はまかせますw

あたるといいな~~^^
 |  2008年01月28日(月) 18:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
