06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.19 (Sat)

次も思案中だから^^b

昨日の仕事上がりに友達からこんな事を言われました、

「たまにあんたのブログ見るけど、現実との違いがすごいね~。
あんたを知ってるだけに『大丈夫か?』とか思うよ。
あんたここまで可愛くない。」

一応心配してくれて居る様です………
他に言い方無いかなぁ。
ρ(..、)

カミラ「私に言わせれば、こう言うゲームの中で普段と変わらない人の方が心配だけどね。」

友人「なんで?」

カミラ「普段と変わらないって事は、『現実』と『非現実』の線引きが出来て無いんじゃないかって思っちゃうよ。」

友人「なるほどね、一理ある。」

カミラ「私らだって店の中では『素』にならないでしょ?
基本的にはそれと同じ。
ましてや、初対面の『人』に会う事の多いゲームだしね。」

友人「少しは頭使ってるんだ。」

カミラ「少しは余計。」

友人「どうせなら店でもこのキャラで行けば?客受け良いかもよ?」

カミラ「ゴメン…多分『痛い』って言われて終わりだから…」

友人「いや、皆もうそれは知ってるから。」

い…いぢめっ子めぇ………


皆さんはちゃんと『現実』と『非現実』の区別は出来てますよね?

私もかなり『ハマる』方なので、知り合いには心配かけない様にしたいと思います。

………特に口の悪い友人には。

ヾ(^-^;)



【More・・・】

さて、臨時イベントは月末ですが、それが終わったら今度はいつもの定期イベントも待っていたりします^^♪

多少合間を入れるつもりですが、2月中旬には行ないたいですね~。

企画としては幾つか有りますが、やはりスキルランクが絡まない物にしたいですね。

それでいて、皆に(もちろん私にも)お得感が有る物にしたいです。

ただね…最近チョッと考えてしまうのですよ。
既に2年以上マビノギをやっていて、自身の価値観が随分変わってしまったかなぁ…と。

同じ様に2年以上続けているプレイヤーに比べれば、エリンに居る時間が短い分遅れを取っているとは言え十分に『古参』になったのだろうなぁ。

以前は『絶対無理~><』と思っていた事が、それなりに出来る様になっている時が有るのです。

逆に考えれば、私にとって『簡単』な事も、そうじゃないプレイヤーさんも居る訳ですね。

イベントとなると集まってくれるのが皆ベテランと言う訳にはいかないと思っていますし、もちろんベテランの人達にも楽しんで貰いたい。

結構頭がぐるぐるして来ます。
(@@)

イベントを終わってみると「失敗だったかなぁ」と思う物も結構有りますし………^^;
(この間の『危機一髪』はチョッと失敗な方かも………)


個人レベルでのイベントで万人を楽しませると言うのは難しい事かも知れませんが、自分がINしている時に『楽しい』と思えた事の欠片を少しでも凝縮して皆に届けたいです^^

皆さんも『こんな事してみたい』とか『皆でやったら楽しいかも』と思うのが有ったらぜひ教えて下さい。

そしたら、それをヒントに色々考えてみますから^^

もちろん皆さんが企画したイベントにも、誘って頂ければ喜んで参加しますよ~♪

エリンが自由な世界で有る限り、楽しい事を一緒に探しましょう!
(*^-')ノ♪
スポンサーサイト
EDIT  |  13:29 |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

友人さん痛いとこつきますね^^;
私もだいぶリアルと違いますからああいったところつかれたら痛いですよ
リアルで同じキャラでいってたら・・・・・
って、感じになりそう^w^;
理解者いるのでよし!
ragu |  2008年01月19日(土) 18:15 | URL 【コメント編集】

raguさん^^
ゲームではこの違いも楽しみの一つですよね~♪

私の友人はお店では優しいのですよw
えぇ、そりゃあもう………
^w^
カミラディア |  2008年01月19日(土) 20:35 | URL 【コメント編集】

現実と非現実ですかぁ…。
あんまし考えたコトなかったです…(´・ω・`)
ただ接しているのはホントの人だから、
傷つけないように、とか、迷惑にならないように、とか、
そういうコトばっかり考えてました。
それでも至らないトコばっかりですけど(ノ_・、)
オフの機会もあるので、そこらへんの境目はない方かもしれません…w

2ヶ月に1回イベント企画ってホントにすごいと思います。
私が思いつくものなんて、すでに行われていそうですが…w
何か思いついたら、書き込んでみようと思います(*´・ω・`*)
ゆたちょ |  2008年01月19日(土) 23:16 | URL 【コメント編集】

ゆたちょさん^^
たまに仕事前にカフェへ行くと、カミラディアが抜けていない時が有るそうですw

結構難しいですよね、エリンでも『自分』で有る事は確かなんですから^^;

人と接する心構えは大切だとおもいますよ。
それが出来ているのだから、ゆたちょさんの周りには良いお友達が集まって来るのです♪

2ヵ月で一回だと年間6回、でもやりたい事はもっと有ったりして^^;
考えを煮詰めるのが大変です。

σ(^◇^;)
カミラディア |  2008年01月20日(日) 03:10 | URL 【コメント編集】

むしろこれからは御友人のおっしゃるとおり、
新ジャンル「ネトゲプレイヤー嬢」として、コアな客層も取り込んでいきましょう!
・・・そこまで言ってないって?失礼しましたw

俺の知り合いにR●プレイヤーでバーテンのバイトしてる人がいるのですが、ヤツの周りだけ客層がおかしいらしいですw
紫曜 |  2008年01月20日(日) 10:49 | URL 【コメント編集】

紫曜さん^^;
ぐはっ!
そのジャンルは他のお客様が引きそうです(注:私がやったら)
ざ、斬新と言えば斬新かも知れませんが^^;

相応に似合いそうな子にやってもらおうかしらw

その男の子がマビノギもやってたら、遊びに行ってみたいな~とか思ったり。
私も十分おかしいの…でしょうね。
(^_^;)
カミラディア |  2008年01月20日(日) 12:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
