10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.20 (Sun)

あれから10日です^^

イベントまで約一週間、参加してくださる方達が出始めて少しホッとしています^^

まだ一週間有りますから、ドンドン予想をお寄せ下さい!
先に書いた人と被ったって気にしてはいけません^^b

別サーバの方も気にせずにカモーンw

イベントは気軽に参加しなくっちゃ損ですよ~♪


さて、宣伝はこのくらいでいいかな?

しかし、今日はマビノギするぞ~!
って思っていたのに、夜中から降り出した雨のせいでカフェが満席;;

この雨は雪に変わるとか………

北海道で一杯見たからもういりません!

部屋の中も寒~い!

((o(>_<)o))



【More・・・】

このブログをリニューアルして10日が経ちました。
もう慣れて頂けたでしょうか?

以前は付けられなかったブログ解析と言うのは、なかなか面白いですね~^^

時間毎のアクセスがわかったり、都道府県別のアクセス数がわかったり。

中には『国』ってのが有って、日本以外からなんてナイナイとか思っていたら『米国営利組織』とか出て来てビックリしました^^;

こんな所で何をしている?『米国営利組織』!?
これで良いのか?『米国営利組織』!?
ってか、『米国営利組織』って何なの^^?

閑話休題。

都道府県別のアクセスでチョッと驚いたのは、トップは言わずと知れた『東京都』でしたが、2番目に『山口県』が来ています!

私が住んでいるお隣りの県ですよ^^

何だか近い所に見ていてくれる人が居ると思うと嬉しいですね~♪

リンク元を調べると、どなたのブログからアクセスしてくれたかが解っちゃいます。

一番多かったのは『ブログランキング』からだったは、それなりに納得。
ジャンル別のブログ検索としては使いやすいですからねぇ^^

そして、突き抜けて多かったのは『人妻みぽちのマビプレイ』様!!
うにゅ、ブログの人気の高さが伺い知れますね。

サーバを問わず人気の高いみぽちさんですから、まだ見てない人は大いにお勧めです^^b

そして次に『ゆたちょのへっぽこマビ日記』様からのアクセスが多かったですね~♪

リンクさせて頂いたのはつい最近ですが、コンスタントに更新されていますし、エリンでもお友達が多い様に思われます^^

もちろん他のリンクからも来てくれている人は沢山いますよ~♪
改めてリンクを貼っているブロガーさん達に感謝です!

m(_ _)m

私がこの解析で一番気になったのは、『訪問回数』と言うやつです。

要するに、どの位リピーターさんがいるのかなぁと。

幸いな事に自分が思っていた以上に多い上に、一日に数回アクセスして気にしてくれている方も居る様です。

もう、感謝かんしゃですね!

今後一ヵ月、半年、一年と続けて行って、どんな数字が表示されるかがとても楽しみです^^♪

そして毎回思うのですよ。

『ブログやっていて良かった♪』

\(≧▽≦)丿
スポンサーサイト
EDIT  |  13:48 |  日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

私のブログからのアクセスが多かったですか∑( ̄□ ̄ノ)ノ
それは嬉しいですw
エリンでのお友達が多いかはわからないですが…w
こうやって輪を増やしていけたらいいですね(*‘ω‘ *)

カフェ満席どんまいです><
やりまくるぞーって時にそういうのがあると切ないですね;;
次はいっぱいできるといいですねっ。
ゆたちょ |  2008年01月20日(日) 14:47 | URL 【コメント編集】

都道府県べつまでわかるんですね~
はじめて知りました^^
ちなみに、私もみぽちさんのところからきましたよw
ネットカフェのは残念でしたね>w<
あと、メモ送ったの呼んでいただけましたか?
適当に返事くださいね^^)/
ブログでこんな事いってなんかすいません
ragu |  2008年01月20日(日) 19:49 | URL 【コメント編集】

raguさん^^
都道府県は誰が何処から~は解りませんが、何県から何人なのかが解るのですよ^^b

raguもみぽちさんの所からでしたか。
みぽちさんに感~謝♪

カフェに行けなかったのでまだメモは見て居ませんが、確か時間はかかるけど携帯からでも掲示板にログイン出来る筈なので、見てみますね~^^

お返事が出来るかは解りませんけど、ね^^;
カミラディア |  2008年01月20日(日) 23:02 | URL 【コメント編集】

ゆたちょさん^^
あぅあぅ、順番が逆になっちゃった^^;

アクセスの多さは流石ブログランキング上位保持者だな~と感心しました!

カフェは週末と悪天候の時は要注意なのです。
繁華街に近い為、サラリーマンの人がホテル代わりに使ってますから。

でもニか所も満席だとは思いませんでした。><;
カミラディア |  2008年01月20日(日) 23:11 | URL 【コメント編集】

FC2のQ&Aより抜粋

Q12.国別表示で「ネットワーク組織」「米国営利組織」って何ですか?

A.ネットワーク組織とは~.netで終わるドメインのことで、YahooBBなどがそうです。
米国営利組織とは~.comで終わるドメインのことで、AOL(America OnLine)などがそうですが、実際には米国からとは限りません。日本でも利用できます。

だそうですw
http://kelon.fc2web.com/#12
紫曜 |  2008年01月20日(日) 23:44 | URL 【コメント編集】

紫曜さん^^
なるほどなるほど.comっと…
〆(..)メモめも

ん?そう考えるとやっぱり個人のPCの確立は下がりますね~w

大丈夫かしらん^^;
カミラディア |  2008年01月21日(月) 00:11 | URL 【コメント編集】

え~~~と・・・

ドメインというのは、グローバルに誰でも使えるものと、各国に割り当てられたものとあって、国固有のものの場合は非公開で使えないものもありますが、基本的にレジストラにお金さえ出せば誰でも利用可能なものです。

私も、「.com」2個、「.net」1個、「.jp」2個利用しています。

要は、日本のプロバイダー(接続業者)がどのドメインを利用しているかということで、まあ、99%は個人の閲覧者でしょう。

例外としては、「.it」「.fr」「.tw」など、まず日本の接続業者が使わないドメインの場合は、海外からと見て間違いないですが、ただ、海外のプロクシーサーバを日本国内から利用している人も多いので、まあ何とも言えません。

個人のPCではないという場合は、「gv.jp」(公的機関)など業者及び個人利用が不可能なドメインの場合のみ個人ではないということがいえますが・・・

まあ、面倒くさいことは考えない方が無難ですww
みみな |  2008年01月21日(月) 05:08 | URL 【コメント編集】

みみなさん^^
なるほろ、ふみゅふみゅ………
理解に時間がかかると言う事だけは良く解ったw
(;^_^)=3

これで熱が出たら、みみなさんのせいだじょ~!

何処かの誰かが見に来てるって事でおっけ!
(^◇^;)b
カミラディア |  2008年01月21日(月) 06:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
