07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.22 (Tue)

我慢がまんだから><

イベントの予想も少しずつ集まって来ましたね~。

毎回の事ですが、主催者としてはヒヤヒヤしながら締切りを待つ事になるのですよ^^;

今回は募集の日にちを10日程見ましたが、それでも短かったかな~と思ったり………

中にはここを初めて見に来てくれた方もいらっしゃるでしょうから、いきなり『イベントに参加してね♪』とか言っても、そりゃ難しい訳で。

σ(^◇^;)

会った事の無い私をいきなり信用してくださって、参加して頂いた方達には心から感謝なのです!

m(_ _)m

これをきっかけに、交流が増えるともっと嬉しいですね♪

(*^-')ノ♪



【More・・・】

さて今日は火曜日、なんだかんだでマビノギは明日の夜までお預け><;

結局一週間ですねぇ。

今の時点で何をしようか頭の中はぐるんぐるん考えが回っておりますw

ひとまずは前回のシャカシャカした欠片を製錬しないと身動きが出来なかったり^^;

ペットのインベントリまでぎゅうぎゅう言ってますから。

それが終わったら少しクルクレで遊んで見ようかな?

実装されたルワイのRPもやってみたいと思うし………

それにね~、実はまだ取って居ないスキルも有りまして^^;
解るかな~♪

ただそろそろAPもピンチだったりしますが。

ρ(..、)

タイトルを取って、転生迄の我慢です!

何だかエリンでもリアルでも我慢が多い気がするのはど~したものでしょうねぇw

まぁ、我慢の後には相応なお楽しみが待ってる訳ですから、それを目標にしつつ頑張ってみましょうか^^

と、自分に言い聞かせてみるw

ヾ(^-^;)
EDIT  |  17:17 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

APピンチなんですね
私もですが・・・・・・^^;
たまるとつい使ってしまうので(・ω・`)
URLは今度メモで送りますね^^
了解してくれてありです
ragu |  2008年01月22日(火) 19:59 | URL 【コメント編集】

raguさん^^
APは転生しないと、一気にピンチになりますね><
半年転生無しは結構堪えます。

その間に新スキルも一杯出たし^^;

ブログ、楽しみにしてますよ~♪
カミラディア |  2008年01月23日(水) 01:39 | URL 【コメント編集】

APはないとツラぃですねー><
私も「老いた」取るためにずっと転生しなかったので、
APなかった時はツラかったです。
でも後の方になると慣れてきちゃって、今は逆にAPがあまっていたり…w
まぁ使い道が決まってる分なので、貯めてるっていうのもありますがw

やりたいコトとか考えてる時って楽しいですょねw
それが終わると、またやりたいコトが出来てきて。
マビにハマっていっちゃうわけですね(*´・ω・`*)b
ゆたちょ |  2008年01月23日(水) 22:39 | URL 【コメント編集】

ゆたちょさん^^
私も一時期は余っていたのですけどね~。
いざ上げ始めるとあっと言う間になくなるのですもの^^;

次から次とやりたいことは増えてくるし………

G8が来たらまた苦労しそうです><;
カミラディア |  2008年01月24日(木) 06:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
