10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.23 (Wed)

もう一つ寝ると♪

やった~♪
水曜日だ~!!

もう難しい事考えるの、無し無しw
(*^-')ノ

ゆっくり眠って夜になるのを待つのだ~♪

とか言いながら、遠足前みたいに寝付けなかったりして^^;

夜10時にはエリンに居る事でしょう。

来週はイベントでINも増える予定だし、ワクワクが止まりません><b

取りあえず、夜のエリンでお会いしましょう♪

\(≧▽≦)丿


EDIT  |  10:38 |  日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

10時からですか
いつ頃までインしてますか?
時間があえば遊びたいなっ
あと、3rdキャラを超雅ギルドにいれますのでよろです
ひさびさのマビノギ楽しんでくださいね^^
ragu |  2008年01月23日(水) 21:04 | URL 【コメント編集】

1週間ぶりのマビおめでとうございます(*≧ω≦)v
私は毎日IN出来ておりますが、そうやってマビ出来る日を心待ちにするのも
また楽しさが倍増されそうでいいですね(*‘ω‘ *)

めいっぱい楽しんでくださいね(≧∇≦)
ゆたちょ |  2008年01月23日(水) 22:42 | URL 【コメント編集】

raguさん^^
ようこそ超雅へ!
マスターのみみなさんは、私と違ってほぼ一日中居るので何でも相談してくださいねw

ブログのリンクも完了しました!

これからも宜しくおねがいします^^


ゆたちょさん^^
普通のブロガーとしては考えられませんよね~^^;
反対の人は結構いるみたいですがw

一週間記事を書いて一日だけINとか、やっぱり普通じゃない^^;

もう、楽しむ事には糸目を付けない主義です!
次の日が大変ですけどねw
カミラディア |  2008年01月24日(木) 06:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
