07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.24 (Thu)

これからは毎週ね^^b

久しぶりのIN故に、やりたいこといっぱ~い^^

何は無くともインベントリを空けるために製錬から始めました!

まったり製錬^^


その最中、ユスリナさんも来てくれてお話しながらぼちぼちw

更にギルチャも同時におしゃべり………

それにフレンドチャットが3件来ると………^^;
我ながら良く誤爆しなかったなあ~www


さて、本題に進む前に私たちに新しい仲間が参入^^b

以前ケオ島で出会ったraguさんの3rdキャラ『杉葉さん』が超雅に入ってくれました><b

さらにraguさんもブログを始めたとの事なので、早速リンクさせて頂きましたよ~♪

マイペースで長く続けてくださいませ。

(^^)ノ



【More・・・】

バンホールで銀まで製錬を終わらせた後は、フィリアで失敗トレーニングです!

失敗もすすんだよ^^


『ガクッ』って音を聞くたびに嬉しいやら悲しいやら^^;
あんまし嬉しくない………

でも埋めないとランク上がらないしな~。

鉱物採集のお陰で楽になった事だけは確かですね!
ミスリルも金も後は埋めてしまえばランク4に出来そうです^^b


製錬が終わる頃には、フィールドボスはあらかた終わっていたようで^^;

そんな折に尚芳さんがINしたのを見つけました^^

尚芳さんとは、以前精霊の実体化をお見せする約束をしていたのですよ!
そんな訳で、丁度ラビ下級に行く所に便乗させて貰いました。

最初に出てきた刺ラゴデッサに精霊一閃!!

………SS撮りそこなったのだ(TT)

まあ、ちゃんと見せてあげられたしOKかな^^;

ねずみにサンダーw


ダンジョンはもう贅沢な攻略でwさくさく進みましたよ^^


ダンジョンが終わって、杉葉さんがギルドの皆に挨拶に来てくれました。
今後とも宜しくお願いしますね♪

夜中を過ぎて、木曜日なんだなあ~と、思い出したようにワンドを取り出して熟練上げw

木曜日だしね^^b


いえ、今までだって忘れて居た訳じゃありませんよ?ほんとうですよ?
ただ、なかなか集中して出来ない性格でして^^;

一応次の改造が出来るまで貯めたのでOKって事でw

秘密の熟練上げw


せっかく熟練が貯めやすいなら、貯めて改造しなくっちゃ損!

って事で、『ある物』の熟練を貯めてみました^^♪

それが何かはまだ、ひ~み~つ♪

定期イベントの時に正体が解るでしょう^^

毎週同じ様にお休みが取れるからには、計画的に色々やってみたいですね♪

もうすぐイベントだし、楽しみだなぁ~♪

(*‘‐^)-☆
スポンサーサイト
EDIT  |  08:40 |  日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

インできなくてごめんなさい><
ねおちしちゃったみたいです
たくさん遊びたかったのに・・・
また今度遊んでくださいね^w^
ragu |  2008年01月24日(木) 17:49 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした^^
ラビ㊦はホントに贅沢な攻略だったみたいですね(*‘ω‘ *)
灰色ネズミにサンダーとかwww

最後の熟練を貯めたものは、一体なんだろう(*´・ω・`*)?
白枠の大きさからみると、そんなに大きいものではないですょね。
考えてたらだんだん気になってきちゃいました(*ノノ)
正体がわかる時を楽しみにしてます(*≧ω≦)
ゆたちょ |  2008年01月24日(木) 18:18 | URL 【コメント編集】

raguさん^^
どんまいですよ♪
時間はこの先たっぷり有ります!

月曜日のマラソンで楽しみましょう^^♪


ゆたちょさん^^
ネズミにサンダー、コウモリにFH、そして骨にはちまちまアイスカウンター!
何かが間違ってる………

『ある物』は次の定期イベントの賞品にしようと思っています^^b

おっ楽しみにして下さいませ~♪

(*^-')ノ
カミラディア |  2008年01月24日(木) 19:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
