07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.25 (Fri)

経験値も大事です^^;

コツコツと熟練上げも楽しいけれど、やっぱり戦闘の基本はダンジョン^^b

マビにINしてる半分はダンジョンに居る様な気がしないでも無いですw

て~い!!


スカッと爽快!
スマッシュ一撃!

両手剣のスマッシュは、モーションが大きくて鬱憤晴しには最高です♪

でも、この捨てクレイモア耐久が最大2になっちゃった^^;

そろそろ買い替え時かなぁ。

(;^_^)=3



【More・・・】

メイズ通常は複数のスケルトンゴーストにさえ耐えられれば、後はそれ程敵の数も多く無く、広さもお手頃です^^

最近アタックを上げたお陰で赤いやつでも耐えられる様になりました。
(交わすとか、先に倒すとかの選択肢は有りませんw)

ボスも一匹しか居ないので楽ですよね♪

なんか落ちたw


今回はブーツが出ました♪

もうちょっと強くなったらソロで挑戦してみようかしら?
(いつになるかは不明ですけどね^^;)


パーツと言えば、みみなさんが余ってるパーツが有るので要りませんか?と………

何でもゾンビとインプのパーツがクエストボードに使えるレベルに達していないとか?

上げないの?って聞いたら『めんどい』らしいです。

σ(^◇^;)

ドカン!と一杯!


どか~んと大量に貰ったパーツw

何気に美味しすぎるんですけど^^;

ボットじゃないですよ~^^;


クエストボードがまぶだち(ふる!)と思えるくらいに話しかけてますw

うぁ、知らない人から変な目で見られそうなくらいフクロウが飛んでる^^;


か~な~り~いい感じに経験値が入ったので、ついでだからもう少し稼いじゃおうとコイルダンジョンに突入~^^

おいしいコイル^^


ボスだけは相変わらず嫌~な組み合わせです><

でもでも、コイルダンジョンの経験値とお金は、と~っても魅力的!

スプライトをちゃんと倒せるなら、ソロでも十分行けます。
もちろんPTで行くのもお勧め^^

最後の報酬だけでも武器の修理代くらいはお釣が来ちゃいますよ♪


そろそろ時間かな?
と思い、捨て武器を髭のおっちゃんに修理してもらった後、村に行こうとしたら、

『由縁さんの………』
と呼び止められて、戻って見ると。

お初にお目にかかります。


そこには縁のお知り合いの『takemikazuch』さんが居ました^^

ここの所、PCの問題で縁はIN出来て無い事を伝えると残念がってました(;;)

亭主は留守中ではありますが、今後戻って来た折りには、どうぞ宜しくお願いします。

m(_ _)m


縁、帰って来るのを待ってるのは私だけじゃ無いよ~^^

ちゃんと待ってるから復活目指して頑張ってね♪

(*‘‐^)-☆
スポンサーサイト
EDIT  |  17:30 |  戦闘  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

│ω・)ジー
書き込むとさみしくなるので(自分がですよ)書き込みませんでしたが、御呼ばれしたのでカキカキ。

みみなさんは必要ないものを溜め込むクセでもあるのかしら?
たしか凄い数のPT羽やら遠隔羽やらを銀行に保管していると聞いたことが・・・。
まぁ、そのおかげでいい思いをしたことがあるのでありがたいことですけどねw


カミラさんやtakemikazuchさん、他のフレンドには申し訳ない感じです(´・ω・)
できればちょくちょくネカフェからINしたいところですが、お金が;;

でも、実は今日2時間ほどログインしたのですよ~
今後も週一程度でログインしていきたいので、見かけた際はどうかよろしくお願いしますm(_ _)m
由縁 |  2008年01月25日(金) 23:33 | URL 【コメント編集】

縁^^♪
エリンに来れない時こそブログと言う中間点の出番ですよ!

みみなさんのインベントリは一度じっくり見てみたいようなw(ちょっと怖い気もするけど^^;)

今日来ていたなんて!!
知っていたら跳び起きてカフェに行ったのに~!

o(><;)(;><)o

お互いカフェになっちゃうと合わせるのって難しいね。

(ToT)
カミラディア |  2008年01月25日(金) 23:57 | URL 【コメント編集】

昨日は早朝からインしてましたプレイ時間が昨日だけで10時間はいってる気がします^^;
一人でメイズまわれるってすごいですね
あと、由縁さんとダンジョンいきました
精霊武器も作れました
カズくんのおかげで^^
イベントが待ち遠しいです
ragu |  2008年01月26日(土) 01:01 | URL 【コメント編集】

raguさん^^
10時間は疲れたでしょう^^;
縁と会えたんだね~♪いいなあ………w

精霊は根気良く育ててあげましょうね。
しゃかしゃかして宝石を集めるのもいいかも^^b
カミラディア |  2008年01月26日(土) 12:35 | URL 【コメント編集】

すごい数のパーツですねーっw
きっとフクロウは大忙しでしたね(*´・ω・`*)

ウワサのみみなさんのインベ、私もこっそり見てみたいです|ω・`*)
高級な物がたくさん入ってそうw
ゆたちょ |  2008年01月27日(日) 11:46 | URL 【コメント編集】

ゆたちょさん^^
フクロウは今頃、仕事のし過ぎで有給休暇を申請している筈です。
受理されるかは別問題ですがw

みみなさんのインベントリを見るにはかなりの覚悟が必要ですよ?
いつか本人に会ったらキャラクター人数を聞いてみましょう^^

常識が覆ります!

(;^_^)=3
カミラディア |  2008年01月27日(日) 13:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
