07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.26 (Sat)

参加してみないとね^^

今日はちょっと寝不足^^;

にもかかわらず、カフェに出没w
なんかこう、無性に遊びたかったんだもん^^

前回で最大耐久が2になってしまったクレイモアをみみなさんに焼いてもらったら、見事に金剛石が取れました^^b

以前プレドラから拾ったクレイモア(耐久22)をドキドキしながらファーガスに直してもらったら………

何と21連続失敗無し!!!
奇跡だw

大喜びで金剛石ESをぺたぺた^^

金剛石大成功


結果、こっちも大成功!!

捨て武器として使うつもりですが、このクレイモアは何だか特別な何かが有る様な気がしてしまいます^^

改造して長く使いたいですねえ~♪

(^^)♪



【More・・・】

現在エリンでは、またもやイベントの真っ最中です^^

私としてはアイスソードなるものにあまり興味は無いのですが、みみなさん曰く
光るアイスソード(光る霜の結晶を使用)を作るとタイトルが取れるとか。

ふむ、それならばたまにはみみなさんのお手伝いをしてみましょうか^^b
いつも手伝ってもらってばかりじゃ、なんだか悪いですものねえw

霜~!


ドロップの前例が有るという、白バッファローを集中狙いで狩って行きます。

新しいクレイモアの熟練も貯まるので一石二鳥~♪

倒せてないし^^;


時には精霊も使います!!

って、倒せてないし………^^;

精霊が弱いのか、はたまたバッファローが強いのか。

霜より嬉しいかも^^;


狩の醍醐味ヒュージラッキー♪

しかしながら、霜の結晶は出ても光るのは出る気配もありません><;
2時間がんばりましたがダメでしたね~。

すんません、役立たずです………ごめんね、みみなさん^^;

ソリ遊び^^


あきらめた瞬間トナカイを呼び出してソリ遊びに転じるの図w

雪原はこういうのが有って、なかなかたのしいですね~w

杉葉さんとカルー


残りの一時間くらいを杉葉さんとカルー森通常へ^^
3rdキャラと言うことですが、なかなかどうして。

プレイヤースキルの優秀さで十二分に戦えています^^b

私なんかと違って、ゲームの内容についていけてるのねw

観戦中^^


ボスでは私が先に馬を職滅してキーパーは杉葉さんにまかせてみました(サボってる訳じゃありませんよ?)

しっかりと、ミスも無くファイアボルトカウンターで止めをさしました^^b

これはイベントのマラソンでも活躍してもらえそうですね!


イベントといえば、予想の締め切りは明日一杯ですよ~!!!

まだの人はお早めに。
ついでにお友達にも話して、(当たれば)カードがもらえるかも!?って誘ってみましょうw

さあ、急いで急いで!

(^^)ノ♪

スポンサーサイト
EDIT  |  13:13 |  戦闘  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

やった!
記事に乗せてもらった><
ダンジョン楽しかったですね
イベントはあのキャラでいきたいけどキャラがまだ弱いよう>3<
がんばって強くしときますね
私もみみなさんを手伝おうかな
タイトルとってもらいたいですし(自分自身もほしい><)
でも、みみなさん優先です><
自分は後でもいいんだいっ
ragu |  2008年01月26日(土) 18:36 | URL 【コメント編集】

raguさん^^
これからも一杯載る事になりますよ~♪

光る結晶はかなりの時間が必要と思われるので、バッファローにこだわらず、楽に倒せる敵を探した方が効率は良くなると思いますよ~^^♪
カミラディア |  2008年01月26日(土) 21:18 | URL 【コメント編集】

カミラさんの精霊は剣精霊♂だったんですねっ(*≧∇≦)p
周りでは剣精霊で実体化出来る方はいても、みんな♀だったりして
♂のは見たことなかったりするんですょね;;
自分のが♂なんですが、まだsocが12で…orz
良かったら今度見せてください(≧∇≦)
ゆたちょ |  2008年01月27日(日) 11:50 | URL 【コメント編集】

ゆたちょさん^^
剣精霊の女の子は見た目が可愛いけど、男の子は性格が可愛いですよね^^b

私は『かまって君』と呼んであげていますw

時たまこのブログにもしゃしゃり出て来るのでwその時はかまってやって下さいな^^♪
(詳しくは、ブログ内検索で『黄龍』ってやってみてね♪)

イベントのマラソンの時は、必ず実体化が見れますよ!

一応、メイン武器ですからw

σ(^◇^;)
カミラディア |  2008年01月27日(日) 13:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
