09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.27 (Sun)

次も決めちゃったから^^b

今日はイベントの予想受付の締切り日です!!

まだの人は急いで急いで!!


マラソンの方もまだ埋まってませんが、最終的には方々に助っ人を頼むつもりなので何とかなるでしょう^^;

以前3人でクリア出来たし(クモですけど^^;)最悪でもみみなさんとカズキングを捕まえれば大丈夫かとw

どのくらい時間がかかるかは、予測出来ませんけどね。

σ(^◇^;)



【More・・・】

水曜日の夜にマラソンが終わったら、予想の当選者を発表して賞品を送り、このイベントはお終いな訳ですが………

次の日には定期イベントの発表が待っています^^♪

この連続加減は最近のネクソンさんに近い物が有るかとw

内容や詳細は既に決めて有るのですが、賞品の方に少し時間を取らないと………かな?
発表から一週間くらい空けようと思っていますが、ちゃんと間に合うかしら?

連続作業は基本的に苦手なので、十分に余裕をもって置きたいです。

ヾ(^-^;)


さてさて、今日の所は定期イベントの情報を少しだけバラしておきましょうw
色々と想像してみてね♪


会場はイメンマハを予定しています^^
人が少ないですから、大勢になったとしても迷惑がかからないと思いまして。

参加者の皆さんには、新品の有る物を自前で用意して頂きます。
ちゃんと売ってる物だし、高くないのでご心配無用です。

ポイント制のルールですが技術的な物はありませんw
『運』が勝敗を左右します^^b

しかも皆さんの『運』は関係無いのです。
皆さんは『私の運』によってゲームを進める事になります♪

今回の参加賞は、『スタミナPOT100』を先渡し致します。
イベント中に使って頂いて構いません^^b



………と、ヒントはこのくらいにしておいた方がいいかなw

答えは次回のイベント詳細を待ってね♪


そだ、ついでと言っては何ですが、私が色々とイベントをやった後、面白かったと思った物は(少ないかも知れませんがw)遠慮無く他のお友達ともやって見て下さい♪
私が考えたからって、他の人がやってはいけない何て事無いのですから^^

そうやって皆が楽しんで貰えたら、企画者としては本望です。

せっかくならその時、お誘い頂けたら嬉しいなぁ♪

(*^-')ノ
EDIT  |  13:38 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

イベント楽しみですね^^
本当にパシリみたいですねカズくんw
このままだと超雅の人たちだけになるかもですねw
次のイベント早く知りたいな
たのしみたのしみ
ragu |  2008年01月28日(月) 01:46 | URL 【コメント編集】

raguさん^^
カズキングの名誉と誤解の無い様に教えちゃいますw

カズキングは一応、超雅内では5本の指に入るベテランプレイヤーです^^b

特にプレイスタイルは戦闘を重視している(と思う)ので、ダンジョン攻略では活躍してくれます。

本人の性格上、頼まれると(相応の理由が無ければ)断らない、付き合いの良さ等により、あのような構図が出来上がってきたのですw

けしていぢめてる訳じゃ有りませんよ?本当ですよ?


まぁ、私やみみなさんにとってはリアルの年齢上、『やんちゃで可愛い男の子』になってしまうのですよ♪

σ(^◇^;)
カミラディア |  2008年01月28日(月) 06:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
