05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.28 (Mon)

本日マラソン一日目!

いよいよ今日はイベント初日です!

予想の方も14件集まりました!

当たるかどうかは別にして、最終的な発表迄のドキドキをどうぞお楽しみくださいませ♪

掲示板や他のブログからのリンクで来てくれた方達、モリアン在住のお友達にも、改めて参加御礼申上げます。
m(_ _)m

予想によっては初日で決着のついてしまう方もいらっしゃいますが、二日目後日の結果発表まで必ず注目していて下さいませ♪

何が起きるか解らないのがカミラディアクオリティ☆

(*‘‐^)-☆



【More・・・】

さてさて、初日のマラソンには、準備運動として光るガーゴイルダンジョンにも行くのですが、ここだけはエルフのバステトを派遣させて頂きます^^

野獣化クエストなのですw

まだ転生も一回しかしてない弱キャラですが一通りの事は出来る(つもりな)ので足手まといにはならないと…いいなぁorz

光るガーゴイルは、広さは一階だけな上に、敵もパーツダンジョンの者に動きの早いゾンビが加わった程度のものです。

多分30分程度でクリア出来る事でしょう^^

そして本番のカルー森!
今日は『ポットスパイダー』『ストーンインプ』を予定しております^^b

内容の違いはクモが出るかインプが出るか程度と思われますが、仮面のオバケをどう処分するかが肝になりそうですね~。

基本的にファイアボルトカウンターをやっていれば、負ける事は無い筈ですが、固いですからね~^^;

人数によってはお手玉も交えてやってみようと思います。


今日の様子は明日の更新にて皆さんにお知らせしようと思いますが、ボスからのページのドロップに付いては最後まで伏せて置こうと思います^^

結果が早く解り過ぎると面白くないでしょ?
一緒に行った人だけが結果をしっているって事でw


時間までまだ少し有りますが、今日はイベント後そのままお仕事に行くので、ボチボチ用意しておきましょうか♪

では、戦闘準備開始~!

(≧Д≦)ゞ
EDIT  |  12:39 |  日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

今日は参加出来ずにすみませんでした><
最近どうも体調が優れず;;
しかも昼間ばっかり具合が悪くなるので、
ずぅっと寝てて、夜寝れなくて…なんていう状態になってます(ノДT)
でもこれが水曜日まで続けば、
水曜日の22時からのには参加出来るかと思います(*`・ω・´*)!
その時はよろしくお願いします((。v_v。))ペコリ
ゆたちょ |  2008年01月28日(月) 23:57 | URL 【コメント編集】

カミラさんたのしかったね^^
ゆたちょさんはきてなかったのでちとさびしかったな~(/x\)
わたしは水曜日は途中参加するかもw
それにしてもきたのがほとんど超雅の人でしたねwいろんなひとがくればいいのにね><
もっと多くきたらいいのに
誰かきて>人<
ragu |  2008年01月29日(火) 07:41 | URL 【コメント編集】

ゆたちょさん^^
あらあらあら?
大丈夫かしら?

無理は禁物ですよ~、仮に今回の参加を逃しても、イベントはまだまだありますからね。

何事も体が資本です!
生活のリズムを整えましょうね^^


raguさん^^
一日目マラソン参加有り難うでした♪

楽しんで貰えたなら言う事無しです^^

私のイベントは元々ギルドイベントを勝手に始めたのがきっかけですからねぇ^^;
私も特別顔が広い訳でも無いですしw

でも水曜日は時間帯的に賑やかになるのではないかな?

(*^-')ノ
カミラディア |  2008年01月29日(火) 12:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
