04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.29 (Tue)

一日目は何とか(*_*)

イベントより一時間程前、INしてすぐにみみなさんからのメッセージ♪

ハンディークラフトを用意せよとの事。

今の時期にハンクラと言ったら答えは一つ^^

氷の剣タイトル^^


『氷の剣』タイトルゲットです~!

\(≧▽≦)丿

時が来れば消えてしまうアイスソード。
しかし、そのタイトルはずっと残り続けます。

その向こうにおびただしい数のバッファローが葬られた事を忘れてはいけません。
いったいどれだけ狩ったのやら………

な~む~

(-人-)ちぃ~ん♪



【More・・・】

イベント5分前………アレクシーナの前には私一人。

………って、ええぇえ!

そこはかとない絶望が目の前に広がります><

一通りその時INしている知り合い全てにチャットを飛ばします。

そしたら………もう、メイズの入口に居るしw

心臓に悪いなぁ。

色違い^^


メイズ遺跡には私もエルフでクエスト便乗^^♪

集まってくれた皆を見ると、見事に色が違いますw

これだけ原色が集まるのは珍しいですね^^;

宗蓮さんとみみなさんの火力を頼りに無事クリア出来ました♪


準備運動が終わり、本番開始!

先は『ポットスパイダー』です^^

starfoxちゃんを加えて、更に私もキャラクターをカミラディアに戻し火力アップ♪

魑魅魍魎を掻き分けてダンジョンを進みます。

もうごちゃごちゃ^^;


ボスでは光るクモのフィニッシュを取るクエストの有る杉葉さんが一対一で挑みます!

ガンバレ!

><b

くもぼす


見事に撃破した杉葉さん♪

その結果は…まだナイショ^^

一緒に行った人だけが知ってるのです~♪


次の『インプ』遺跡へ行く前に、杉葉さんは精霊の餌を買いに、宗蓮さんと青玉さんは、『お疲れ様~』でログアウト。

入れ替わりでカズキングが参入^^

集会w


杉葉さんを待つ4人。
なんだか得体の知れない集まりみたいです^^;

入れ替わり


インプ像を床に置いたら、ちっちゃくて可愛いw


………そんな事を言っていられたのは、そこ迄でした。

インプ、可愛くない………(;_;)

もう阿鼻叫喚、SS何て撮れていません><;

やたらと広い二階層には、閉まった扉と宝箱。
この組み合わせは透けるパターンなのです!

辛い、辛いよインプ遺跡………
良く5人で辿り着いた。

死屍累々でぼす


ラストは全ての力を出しきって………精霊不発(ToT)

い、いいもん。
次回が有るもん。

ρ(..、)

もちろんここの結果もナイショ♪

いやはや、光る像遺跡を少々侮って居たかな^^;
水曜日は何とか8人フルで行きたいですねぇ。

ただし22時からなので、夜中を過ぎてしまうかもなのが心配です。


余談ですが、今回のイベントマラソン、その名に恥じないマラソンっぷりです!

明日参加して頂ける方は、相応のお覚悟を!!

(≧Д≦)ゞ
EDIT  |  11:58 |  イベント  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

なんという雅戦隊・・・w
一日目お疲れ様でしたー。

光る結晶ホント出ないですね。
その上ピシスはマップ重いし、見た目寒いし、時々油断して
殴り飛ばされるし、散々な目に会ってますw
紫曜 |  2008年01月29日(火) 16:17 | URL 【コメント編集】

紫曜さん^^
光る結晶は私も2時間頑張って出なかった訳ですが、
話によるとキツネからも出るらしいので経験値が気になるならサブキャラでサクサク狩って見ては如何でしょう^^

探し物は諦めそうな時にポロッと出て来る物です^^b
カミラディア |  2008年01月29日(火) 21:57 | URL 【コメント編集】

光る結晶は1時間程度で4こだしたです
でも欠片はあんまりつれませんでした

あれ石造そんなにつらかった?
私は楽しんでるなーと思いながらプレイしてました
実際は違ったのね
フォックス |  2008年01月30日(水) 00:47 | URL 【コメント編集】

フォックスさんとみみなさんしかたのしんでるような気がしなかったのは気のせい?
私やられまくってたのに楽しく見えちゃうのですか><
ま、まあ、楽しんでなかったでもありませんでしたけどね!
ほんとですよ!><
もっと火力あげないといけないですね
クエご協力かかんしゃかんしゃm(..)m
タイトルゲットおめめ>w<b
次もいけたらいきますよd><b
ragu |  2008年01月30日(水) 01:16 | URL 【コメント編集】

フォックスさん^^
普段それ程難しくない所(ソロで行ける所)ばかり行っているので、その影響でしょうかねぇ^^;

ダンジョンそのものは辛かったじょw

そのかわり、皆と居られたのは楽しかったよ~♪
それが有るから最後迄行けるのです!

o(^-^)o
カミラディア |  2008年01月30日(水) 01:19 | URL 【コメント編集】

raguさん^^
倒され続けていると、やがてそれが………

ε=ε= 。。(ノ^-^)ノ

火力は高い人達にまかせちゃいましようw

後はどうやってPTの連携をとるかを考えると、違う楽しみを見つけられますよ^^

敵の動きを読むのと違って人の動きを読むのはとても難しいです。
その分上手に出来た時は格別ですよ^^♪
カミラディア |  2008年01月30日(水) 02:14 | URL 【コメント編集】

マラソンお疲れ様でしたっ。
光る像はゴールドマスクが出ますし、そこにインプは辛ぃですね;;
でもそんなカオスっぷりも私は結構好きだったりw
すんごい弱々な私ですが、今日のイベントには参加させていただくつもりですので、
よろしくお願いいたします((。v_v。))ペコリ

最後になりましたが、タイトルゲットおめでとでーす(*≧∇≦)p
ゆたちょ |  2008年01月30日(水) 06:20 | URL 【コメント編集】

ゆたちょさん^^
今日は犬、牛、ゾンビと周りますので、多分二つ目くらいからカオスな予感がしておりますヾ(^-^;)

タイトルは自力では何もしてませんからねぇw
なんだかまだ頑張っている人に悪い感じもしちゃいますよ^^;
カミラディア |  2008年01月30日(水) 06:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
