05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.31 (Thu)

結果が先ですね!

イベントマラソンお疲れ様でした~^^

マラソン中の記事は後日に回すとして、先に結果のほうから発表していきたいと思います~!!

くもげきは


一周目、『ポットスパイダー』
ページ落ちず……

いんぷげきは


二周目、『ストーンインプ』
ページ落ちず………

わんこ出ない;;


三周目『ストーンハウンド』
ページ落ちず…………

牛も出ない;;


四周目『ストーンバイソン』
ページ落ちず……………

ゾンビもでない;;


5周目『ストーンゾンビ』
ページ落ちず………………

ねえ、泣いていい?

予想の遥か右斜め上を行く結果と終わりました(TT)

ページのドロップ率っていったいどのくらいなのでしょう?
物欲センサーなんか大嫌いだい!!

(;-;)



【More・・・】

何が起きても結果は結果。
覆す事は出来ません><

と、言うことで予想をして頂いた全ての方を対象に、サイコロでの抽選を行うことになりました~!!

><b

あら、まあ*^^*


あら、まあ、可愛いだなんてw
照れますわwww

抽選はそこに居た皆さんを証人に一桁ずづの抽選で決めましたよ~^^

一投目!


一桁目は4です!!

なんとこの時点で候補は二人に絞られました!!!

省略w


ハマノツルギさんとファルミナさんの予測は465と461

6がかぶっているので省略します

1か5


1か5が先に出たほうが当選です><b

決まり!!


結果は1^^b

と、言うことでファルミナさんにエルフキャラクターカードが当たりました~♪

当選おめでと~^^


当選おめでとうございます^^
既にメモとカードは送って有りますので、ログインしたら確認してみてくださいね。


さt、ここでお立会いw
一つ位はサプライズを用意するのがカミラディアクオリティー^^

今回のイベントでは他のサーバの皆さんにも参加していただきました。
なのに何も無いのではあんまりという物><

ですから、モリアンサーバ以外の方を対象にもう一度抽選いたしました~^^♪

特別賞^^b


あえて呼ぶならば、『別サーバ特別賞』といったところでしょうかw

本当は掲示板から来ていただいた『アルヴェール』さんも含めようと思いましたが、今後のイベントにも参加いただければと思い、今回は対象から外させていただきました。
どうぞご了承くださいませ。

さて、別サーバの方は6人
『ハマノツルギ』さん、『Maaron』さん、『夜の蝶』さん、『寿司好き君』、『紫曜』さん、『メリィアース』さんです。

抽選の結果は………

最初は6^^


最初が6で、『Maaron』さんか『紫曜』さんのどちらかです!!

これで決まり!!


そして2が出て決定!!

別サーバ特別賞は『紫曜』さんです~^^

紫曜さんにもメモとミニクマカードを送りましたので後日お確かめください♪


これにてブログ一周年イベントは終了です。
結果は、まあ、なんとも言えない物になりましたがw

予想をしてくれた皆さん、マラソンに参加してくれた皆さん、強制連行したギルドの皆w
本当にありがとうございました^^

今後もブログ、イベント共に続けて行きますので、これからもよろしくお願いいたします!

m(--)m
EDIT  |  04:26 |  イベント  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

特別賞ありがとうございます!

ログインして「当たっちゃうのかよ!w」って叫びましたが、
一枚も出なかったというのは予想外でしたね・・・^^;

さあクマの名前何にしようかな♪
紫曜 |  2008年01月31日(木) 04:43 | URL 【コメント編集】

紫曜さん^^
特別賞おめでと~♪

当たる時は当たる物ですw
今年は運が良いのかも!
明日くらいに宝くじ買ってみる?
カミラディア |  2008年01月31日(木) 05:03 | URL 【コメント編集】

ウソ~ うぁ~ありがとうございます。
まさかのまさかです。 ^^
大切に使わせていただきます。

イベント、お疲れ様でした。
ファルミナ |  2008年01月31日(木) 09:23 | URL 【コメント編集】

ファルミナさん^^
ページが出なかったけど、数字だって同じ『予想』な訳ですから^^

正に大当たり♪

おめでとうございます~^^
カミラディア |  2008年01月31日(木) 09:38 | URL 【コメント編集】

おつかれさまでした~
ページ一枚もでなかったんですね~;;
記事の書き方からみて、てっきり蜘蛛ででたのかな~って思っていたのですが。。。なむです><

アルヴェール |  2008年02月01日(金) 08:00 | URL 【コメント編集】

アルヴェールさん^^
私としても予想外でした><;
公平にする為に火曜日からずらしたのがいけなかったかしら?

全部の光るボスを倒したんだから、一枚くらいオマケしてくれても良さそうな感じがしません?

。。。(〃_ _)σ∥
カミラディア |  2008年02月01日(金) 08:23 | URL 【コメント編集】

30日からおうちの引越ししてて、作業もひと段落し、
ようやくPCにさわれましたv-216

ファルミナさん、紫曜さん、おめでとうございますv-339
マラソンメンバーさま、オツカレサマでしたv-29
カミラディアさん、楽しい企画に参加させていただきアリガトウゴザイマシタv-398

特別賞の抽選まであって、2度もドキドキできましたv-410
どうもありがとうですv-344
メリィアース |  2008年02月04日(月) 01:01 | URL 【コメント編集】

メリィアースさん^^
イベント参加、ありがとうございました♪
別サーバの方に楽しんでもらうのは難しいですね~^^;

また次の機会が有りましたら、一杯ドキドキして貰える様に頑張ります!

o(^-^)o
カミラディア |  2008年02月04日(月) 01:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
