07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.30 (Wed)

明日はどっちだ?(古い)

さあ、今日の夜はマラソン第二弾ですよ^^♪

誰が笑うのかは終わってみないと解りません!


それにしても、これでカルー森遺跡は完全攻略って事になるのかな?

やっぱり実装されている場所には一通り行っておきたいですからねぇ♪

もちろんまだ行って居ない場所も一杯有る訳ですが、少しずつでも行って見てエリンの全貌を掌握したいと思います。

でも、増えるからなぁ~。
(^_^;)

時間はまだまだかかるけど、のんびりと行くとしましょうかw

(*^-')ノ



【More・・・】

今日のマラソンが終わった時点で、イベント予想の結果が解るわけです。

そんでもって、予想的中の方にカードを送るのですが…
皆さんあまり欲が無い様でw

σ(^◇^;)

もっと『イーグル』とか『サラブレッド』とか来るかな~と思っていたのですけどね。

殆どが社会人の方達だし、自分で買ってしまってるのでしょうね^^

うにゅ、そう考えると一番需要の有るのは転生用キャラクターカードなのでしょうか?

現状マビノギでは80キャラクターまで持てる訳ですが、そこまで行くとキャラクター選択画面なんかはカオスな気がしますね^^;

私は器用な方では無いので、メインの『カミラディア』とエルフの『神獣バステト』後は予定ではジャイアントが一人と有る目的の為に人間を一人作ろうと思っています♪

多分管理するのは4人で手一杯と思うし^^;

ここ最近ペットも少し増えていますが、既にインベントリ管理だけであっぷあっぷしていたりしますので、少し慎重になった方がよさそうですね。


最終的なキャラクターの位置付けとしては、

『カミラディア』メイン、取りあえず近接を上げきって、その後は生産生活に入ろうかとw
生産に一区切りついたくらいで弓を使ってみて、余裕が有りそうなら魔法も上げて行く。
変身はパラディンのまま、パッシブディフェンスを上げて行く。


『神獣バステト』生産採集支援キャラ、後々こちらでも生産を上げて行きたいですね^^
近接メインなのは、熟練貯めの意味も有るので転生は少なめになりそうです。


『ジャイアント』戦闘型採集要員。
主に狩りでの革集めなんかがお仕事になるでしょう♪
後は生活スキルの一部をネタ的に伸ばしてやりたいと思っています。


『サブキャラ』実験用キャラw
時間をかけてじっくりと育ててやろうかと♪
どんなキャラクターになるかは解りませんが、只のお遊びキャラでは済ますつもりは有りません^^b


私が考えている事を全部やったら、簡単に2年や3年は経ってしまいそうです^^;

それでいて、まだアップデートされる訳ですから、5年くらいは余裕で遊べそうですねw

案外その頃になったら転生(AP)はもう要らなくなって居たりして^^

もちろん今後の実装スキル次第ですけれどね~♪


この先も期待してますよ!
ネクソンさん!

(*‘‐^)-☆
EDIT  |  13:31 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

今日はたぶんいけても途中参加です><
多少火力もあげました
ぬかりはなしです(`・ω・)ガンバルゾウ
では、楽しみにしてますねw
ragu |  2008年01月30日(水) 18:48 | URL 【コメント編集】

raguさん^^
楽しんで頂けたでしょうか?

まだまだイベントはこれからも有るのでお楽しみに~♪
カミラディア |  2008年01月31日(木) 02:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
