07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.01 (Fri)

マラソン風景だよ^^b

え~結果のほうはもう出ている訳ですがw
一応マラソンがどのようにやっていたかも更新しておこうと思います^^;

とは言え、マラソンですからねえ、ひたすら狩をしているのと違いはあまり無かったりして。
救いなのは一人では無いということですね^^

ゆたちょさん^^


集合場所に最初に来てくれたのはゆたちょさんでした^^

ピンクのお花がぷりち~♪

これだけブログにコメントをして頂いてるのに、会うのは初めてだったりしてw
あまり初対面と言う気はしませんでしたけどね^^

入り口に集合


突入メンバーが揃ってカルー森入り口へ。

前回と違って、ほぼフルメンバー!
これでクリア出来ないならダンジョン行くのやめなさいってくらいの顔ぶれですw

さ~て、鬼が出るか蛇が出るか…
(いいえ、出るのはお化けです)

(^^)/



【More・・・】

最初はストーンハウンド。
わんわんと鳴き声が耳につきますねw

難易度は低めらしいですが、仮面のお化けは必ず出るので油断禁物。

犬だけだったらこの通りw

ばったばたw


殆ど数の暴力で進んでいきますw

豪華メンバー^^


エリン時間の朝方は、変身のお時間^^

ましてやレベルの高い人ばかりだから、ゴージャスな事♪

ビーストロードはおっきいだけに目立ちますね~。
いえち~じゃ無いのよw

5階です~^^


一時間かからずに五階ボスフロアへ到着。

まだまだ皆元気ですw
そして勢い良くボス部屋へ~^^

ピカワン(なんだそれ?)


ボスのわんこ~♪

結果は………言うまでも有りませんね?
ええ、そんなもんです。

牛突入


連続して牛遺跡に突入~!
………の前に、ネビちゃんがここでログアウト。

入れ替わりで、杉葉さんとかぼちゃん、もとい、ウィンハートさんが参入♪

ネビちゃんお疲れ様でした~。

^^ノシ

誰が何処やら^^;


牛遺跡はインプの次くらいに厄介かもしれませんね^^;

数もそれなりに出るし、牛さん自体も強化されているので意外と手間がかかります。

この画面では明らかに埋まってしまっている方がいますw

緊張感なしw


牛の群の合間にミミックとかw

癒し系と言う奴でしょうか?

あ~、どっかにミミックだけのダンジョンって無いかしら?

(;^_^)=3

ピカギュウ(だから…)


明らかに光る牛よりも周りのストーンホースキーパーの方が強敵です。

カルー4周もしたら、もうこのパターンには慣れっこになりますよね^^;

そろそろ出ろ~と思っていたページも出ないし………

ρ(..、)


クリアして外に出たら、既に木曜日になっていましたw

ここでユスリナさんと杉葉さんはお疲れ様^^

最後のゾンビ遺跡には残った6人で突入!

うわ、ちっさ!


真夜中を過ぎて居るのと、マラソンの疲れが溜まりつつ有るのが重なって、ダメージを受けるのが多くなってきたでしょうか^^;

私はカフェのお陰でナオを皆より多く呼べますが、そうでない場合は祝福が剥がれ始めたようです。

正体見たりw


『かぼちゃんの 正体見たり ウィンハート』 かみら
なんちゃってw

まぁ、こんな事もちらほらと起きてしまう訳です。

(^_^;)


そして最後のボス戦!

最後の見せ場!!


黄龍降臨!

あ~なんだか一番美味しい所を黄ちゃんにもって行かれた感じがする。

(-"-;)

でもページは出ませんでしたけどねw

いやはや、またアイススピアはお預けみたいです。

メゲずにクモを組み立てるとしましょうか^^;

そう言えば、この日用意していた包帯を全部使い切っていたのには驚きましたよw

何個かって?
その数200+拾った分でした。
保険利いたりしてw

σ(^◇^;)
スポンサーサイト
EDIT  |  09:44 |  戦闘  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

お疲れ様でしたー!
包帯200個↑ってハンパじゃないですね・・・^^;
いただいたミニクマ、大切にしますね。

あ、名前は「越乃景虎(コシノカゲトラ)」に決定しましたw
紫曜 |  2008年02月01日(金) 11:13 | URL 【コメント編集】

紫曜さん^^
ほほぅ。
なかなか古風なお名前♪

ミニクマは連れて歩くのはもちろんですが、ペットソロでダンジョンも楽しいですよ~^^

戦闘スキルが全部6になると、ラビダンジョンくらいは余裕になっちゃうのです!

お試しあれ~♪

(*^-')ノ
カミラディア |  2008年02月01日(金) 19:03 | URL 【コメント編集】

イベントお疲れ様でしたーっ(*≧∇≦)p
さすがに3周は大変でしたけど、すごく楽しかったですっ(*≧ω≦)v
ページは残念でしたねー;;
というか、カミラさんが探していたとは気づきませんでしたw
私もこないだ幸運Pを作ったら光るわんこ像になったので、
良かったら今度また一緒しませんか(*‘ω‘ *)?
あと実はインプ像も残っておりますですょ(*´・ω・`*)
次は火曜日を狙ってどうでしょうか(*`・ω・´*)?

あ、あとフレ録ありがとうございましたっ。
私も初めてって気が全然しなくって、すっかり忘れてました(ノ∀`*)タハ
ゆたちょ |  2008年02月02日(土) 10:37 | URL 【コメント編集】

ゆたちょさん^^
私のイベントは基本的に『楽しみと実益を兼ねて』なのです^^
もちろん皆にもね♪

やっぱり、イベントに参加したなら『得した~♪』って思えた方が良いでしょ^^

光る像は時間が合った時に連れて行って貰えたら嬉しいです。

またマラソンになっちゃったりして………^^;
カミラディア |  2008年02月02日(土) 15:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
