04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.09 (Sat)

2月のイベントですよ~^^♪

お待たせしました~♪

カミラディアの思い付き定期イベント発表です!

(≧Д≦)ゞ

今回で7回目(ブログを初めてから)の定期イベントですが、マビノギのマビノギらしさを強調したイベントに出来たと思っております。

題して、『もっふもふにしてやんよ!禿げたらゴメンね羊さん』を開催いたします^^♪

詳しい詳細は続きを読んでね。

(*‘‐^)-☆



【More・・・】

イベント詳細

日時:2月10日(日)午後1時~(競技は90分間)

集合場所:4chイメンマハ中央広場

参加資格:モリアンサーバのペット以外のキャラクター

参加賞:スタミナPOT100


ルール

①糸車の前から一斉にスタート、羊から羊毛を採集します。
※採集に使う道具、羊毛袋の使用は自由です。

②羊毛を5個以上採集したら糸車に居るカミラディアに渡して下さい。
この時一度に渡せるのは、5個ワンセットを5セット(25個)迄です。
※前に誰かが居た場合は並んで順番を待ちましょう。

③カミラディアが糸車で太い糸を作ります。
成功した時は出来た太い糸を受け取って下さい、出来た数がポイントになります。
失敗した時は再度羊毛を採集して下さい。
(もしくは列の最後に並んでもう一度チャレンジ)
失敗の時に羊毛が5個以上戻った場合は、次の人へのボーナスになります。

④太い糸が5個以上ある時カミラディアに渡すと(一回に付き5個ワンセットだけ)、ボーナスチャレンジ(機織りチャンス)になります。
出来た生地によってポイントが上乗せされます。
安い生地2P、普通の生地3P、高級生地5P、最高級生地10P、失敗-2P
失敗して戻った太い糸は、優勝賞品に上乗せされます。

⑤90分経った時に並んでいる分を受け付けて、競技は終了です。
獲得ポイントで順位を決めます。


賞品:一位から三位までの方には以下の物を用意します。

優勝者 太い糸50個+α、完全改造済採集用ナイフ

準優勝者 完全改造済採集用ナイフ

三位 太い糸25個


単純な様で奥の深い駆け引きが有る(かもしれない)もふもふ競争ですw
手元に残った糸、生地はご自由にお使い下さい^^

今回は現地集合で受付しますので、集合時間と場所はお間違えの無い様にお願いしますね♪

ではでは皆さんの御参加、心よりお待ちしております~♪

(*^-')ノ


っと、忘れてたw
因みに私の紡織スキルは『D』です!

f^_^;
EDIT  |  15:28 |  イベント  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

おもしろそうですね
ある意味カミラさんにおいしいイベントですね
紡織トレできますしw
双方にいいイベントですね\^^/
楽しみにしてますね
ragu |  2008年02月02日(土) 22:08 | URL 【コメント編集】

raguさん^^
私のイベントは基本的に参加する人は(私も含めて)『お得』な何かが有る様に作ることを心がけています^^b

やっぱり、参加するならその方がうれしいですものね♪

イベントを作っている者としては、勝手にご褒美を設定出来ちゃったりw
もちろんその前に相応の苦労もしないといけませんけどね^^;
(資金作りとか~、賞品確保とかw)
カミラディア |  2008年02月03日(日) 13:18 | URL 【コメント編集】

おぉぉーw
面白そうなイベントですねっ。
ボーナスチャレンジとかあるのが楽しそう♪
参加出来そうでしたら、ぜひさせていただこうと思います(*`・ω・´*)
ゆたちょ |  2008年02月03日(日) 17:02 | URL 【コメント編集】

ゆたちょさん^^
今回は誰もがやった事の有るもふもふです。

普段なら単調になってしまうもふもふを楽しく出来たら良いなぁ~って思い、出来上がったイベントです^^♪
ぜひ楽しんで下さいませ~^^b
カミラディア |  2008年02月04日(月) 01:35 | URL 【コメント編集】

えーと、おいはぎじゃだめですか?(ぁ
kowareya |  2008年02月06日(水) 12:15 | URL 【コメント編集】

kowareyaさん^^
おいはぎは羊さんでは無く、盗賊コボルドにして置いて下さいw

そう言えば『羊狼』のかぶり物が本気で欲しいです^^
カミラディア |  2008年02月06日(水) 16:17 | URL 【コメント編集】

起きてこれたらきましょうかのぅ
ていうかサーバーの壁なかったらシフォルで来るのになぁ。。(糸が欲しいってゆうアレ。)
つか楽しめればいいか♪
七星 |  2008年02月07日(木) 18:53 | URL 【コメント編集】

七星ちゃん^^
お?久し振りにひなのちゃん降臨ですかw

イベント用のキャラクターだし、おっけいでしょう^^♪

久し振りのモリアンで、超雅の登録人数に驚いて下さいな^^b
カミラディア |  2008年02月07日(木) 20:32 | URL 【コメント編集】

★ホワァァァァァァァァァァァァァァ(⊃・ω・)⊃

ふむへむ∩(・ω・)∩
楽しそうなイベントォォォォォォデスゥゥゥゥゥナァァァァァァ(・∀・)ゞ用事がなければ行きたいと思いまする(笑)
ロベルトー(焔朗 |  2008年02月07日(木) 23:53 | URL 【コメント編集】

ロベルトーさん^^
おひさ~♪
PCは完全復活したのかな?

日曜日だし、連休だしwぜひぜひ来て下さいな^^♪
カミラディア |  2008年02月08日(金) 08:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
