07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.03 (Sun)

羊さん逃げないで@@;

イベントの詳細ですが、ほんのちょこっと修正しました^^

ルールの④でボーナスチャレンジが有りますが、そこに失敗-2Pを付け加えました。

やっぱりボーナスにリクスは付き物!
場合によってはボーナスを考えずにひたすら糸でポイントを稼ぐのも有りな訳です。

これでまた少し戦略が変わってくるのではないでしょうか?

この駆け引きが凶と出るか、吉と出るか………

><b



【More・・・】

イベントの賞品に太い糸を用意しなくてはいけないのですが、私はもふもふが結構苦手なようですw

取れないことはないのですが、何だかすごくいいタイミングで羊さんが逃げるのですよね~^^;

もっふもふもふ


ひたすらに追い掛け回すこと一時間、目標の75個まで後30個まできました。

貯まった糸をペットの黒狼に持たせようと呼び出したところ………

あれ?羊さんが逃げていく???

もしかしてこれが噂の狼固定というやつですか?
どっかで聞いたことは有ったような無かったような^^;

しばらく観察してみると、こちらが動かなければ羊さんも逃げないようです。

お座り!


黒狼を命令でお座りさせてみました。

………おお!こりは楽チン^^b

じょりじょり連続で刈り取れます!

向こうでばんざい^^


ふと向こうを見ると、座っていたはずの狼が立ち上がってバンザイw

そういえば、この子ってば一緒に喜ぶんでしたね^^

おかげで無事に賞品分の太い糸は完成!

これなら少しは紡織が楽になるかな~?

とりあえずイベントが終わったら、ランクDは終わらせてしまいたいですね^^;
EDIT  |  13:10 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

狼を見たら一目散で逃げていくのかと思ったら、
狼が止まってたら羊も止まってるんですね(*‘ω‘ *)
それは知らなかったーっ。
すごく便利そうです(*´・ω・`*)
使ってみたいけど、実はペットに狼系がいない私w
購入候補に入れてみようかなw

変身ペットは一緒に喜んでくれるから嬉しいですょね(*≧ω≦)v
喜び2倍ですね(*´・ω・`*)b
ゆたちょ |  2008年02月03日(日) 17:05 | URL 【コメント編集】

ゆたちょさん^^
私も最初は追いかけ回して、どこまでも逃げられましたw

もしかしたら、ニワトリもキツネに反応するのかなぁ~?とか思ったり…。

喜び2倍な代わりに『ガックし』も2倍なので、糸車の前では呼び出し解除する事をお勧めします。

(-.-;)
カミラディア |  2008年02月04日(月) 01:43 | URL 【コメント編集】

狼いいなw
お金に余裕ができたら買おうかな
カミラさんいとつくってるとき、わたしも糸つくってました~
蜘蛛間違えて倒したらアルビ下級のがでたんですけどねwww
カミラさんいけなくて残念><
また今度行きましょうね^^
ragu |  2008年02月05日(火) 01:27 | URL 【コメント編集】

raguさん^^
皆がアルビに行っている頃、私は逃げる羊さんを追いかけ回してました^^;

考え様によってはペットの羊さんよりも狼の方が便利かも知れませんね。

でも、おびえる羊さんがちょっと可哀相かも………

(^_^;)
カミラディア |  2008年02月05日(火) 08:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
