10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.04 (Mon)

価値を作るのです^^b

2か月に一度のイベントとなると、それなりに入賞者に渡す賞品が必要になります。

場合によっては小切手なんかで済ます時も有りますが、やはり目玉になる物も欲しい所。

今迄はクーポン産(カフェのキャンペーン)のレア物を小出しにしていましたが、それも後は自分で使う分だけしか残っていません^^;
(またキャンペーンやってくれないかな~)

そうなると、残された道は自分で手に入れるしか有りません。

しかしながら、手に入りにくいからレアなわけで………^^;

それなら、自分で価値を付け足した物を作っちゃおう!

って訳で、今回の改造ナイフを作る事にした訳ですね♪

(*^-')ノ



【More・・・】

熟練を貯めるとなると、それなりに時間がかかります。

中にはワンドの様に特別な方法も有りますが、確実なのは『装備して戦闘』ですね^^

熟練はクモで


今までも色々と試してきましたが、攻撃の回数が多く、単純な行動しかしない『蜘蛛系』の敵は良い相手です。

今回はライフが一番多いと思われる『黒森キノコクモ』を相手に選んでみました。

ひたすらにクモで


アタック3回→ディフェンス→アタック2回→ディフェンス→アタック2回を繰り返すか、
アタック3回→カウンター→ディフェンスを繰り返すのが確実な様です。

その代わり、失敗した時の『毒』には注意が必要ですね><;
解毒POTを持って居ないとかなり痛いです。

改造まで頑張らないと^^;


昨日の時点では、まだフル改造するだけの熟練は貯まらず。
でも木曜日には終わらせる事が出来そうです^^

ただね~、熟練を貯める=耐久力が減る=修理する………

既に爺ちゃんに削られたのだ~

(ToT)

お願いだから、98%で失敗しないで~

そんな訳で賞品のナイフは削れが有ります。
でも使い捨てと考えて使って頂ければ宜しいかと^^;

116式なので修理も高くなるし、ファーガス専用で如何?

ヾ(^-^;)
EDIT  |  11:59 |  戦闘  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

削れはしかたないですよ^^
パーセントなんか当てになりませんw
誰も文句なんかいいませんよ^o^)キニシナイ
早くやりたいですね イベント
楽しみにしてます^w^
ragu |  2008年02月05日(火) 01:35 | URL 【コメント編集】

raguさん^^
何だかイベント用に何かを作ると爺ちゃんは削ってくれます………

その割に最近はファーガスが絶好調!!

クレイモアを完全に修理しちゃったりw

いつかまた友達タイトル狙おうと思いますが、今のままなら取れなさそうだなぁ~

。。。(〃_ _)σ∥
カミラディア |  2008年02月05日(火) 08:30 | URL 【コメント編集】

採集用ナイフとかで攻撃しても、ちゃんと熟練貯まるんですね∑( ̄□ ̄ノ)ノ
素手のがいいよーみたいなテロップ出る時は、ダメなのかと思っちゃってましたw
それで前の隠されてたSSでは、戦闘モードだったのかぁw
納得しました(*´・ω・`*)

それはそうと、削れてるコトなんて私も全然気にしないですょ(*‘ω‘ *)
一番になってゲット出来たってだけで、十分価値があると思いますし(≧∇≦)b
カミラさんがそうやって頑張って作ったものってコトが、
何よりの価値だと思います(*‘ω‘ *)
ゆたちょ |  2008年02月05日(火) 08:46 | URL 【コメント編集】

ゆたちょさん^^
熟練の貯まる物ならば、道具でも楽器でも熟練は貯まりますよ~♪

耐久力を増やす改造迄はこの方が早いかも知れませんね^^b


物の価値は持つ人それぞれの気持ち次第ですね^^
受け取った人が新しい価値を付け加えてくれると嬉しいです♪
カミラディア |  2008年02月05日(火) 11:02 | URL 【コメント編集】

楽しいイベントをいっぱい用意してくれるカミラさんはすごいと思います。
(*≧∇≦)p ガンバレ~♪

巷では、クリステルさんイベントの真っ最中です。
みんなで、さっきゅんの服借りて、ラビDでSS撮るのも、楽しいかと…
ファルミナ |  2008年02月05日(火) 11:05 | URL 【コメント編集】

ファルミナさん^^
イベントはね~♪私が楽しむ為に作っている様な物なのですよw

せの結果、皆が楽しめたら最高ですね♪

サッキュンの服は可愛いと言うよりも、えっちぃ感じがして着るのに勇気がいるかも^^;
(でも、借りちゃうw)
カミラディア |  2008年02月05日(火) 14:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
