09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.15 (Thu)

偶然だったから

昨日のバレンタインは皆さんいかが過ごされましたか?

私はINしてみると………知り合いの男性キャラは誰一人として居ないと言う惨劇が…
(-_-#)


リアルのおやぢワールドにて、チョコをばらまきましたとさ。
(;_;)




【More・・・】

時間的に見て、ダンジョンでのページ探しはちょっと無理っぽかったので、ひたすらに豚さんの草をむしっておりました。
八つ当たりしてた訳じゃ無いですよ、本当ですよ!
インベントリが一杯になったころ、横を通り過ぎたPT募集の看板に『もうすぐプレドラ出ます』の文字が^^

これは数少ないチャンス^^
早速八つ当たり…じゃ無くて、退治にむかいます^^
比較的少なめの人数(30人位かな?)だったので楽に位置取りが出来ました^^

プレドラ


多少の被害はあれども、無事に撃破!!
今回のお宝は何かにゃ~^^









シモン?


これってもしかして、シモンが着てるやつですか?
何故にいつも男性専用ばかりなのでしょうか
ρ(..、)


こんな物~
ポイッ(/--)/ ⌒●
ってするのはもったいないので…

餌


餌w

なかなか良い数字でした^^

次こそレアアイテム出ないかなぁ~♪
EDIT  |  13:00 |  戦闘  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

プレドラかぁ~
私はデザドラ狙いかなぁ
なんといっても落とすアイテムが(はぁと)
まぁでも、見たこと無いんだけどね、実物。
しっかりみはっておかないとっ!
さぁさ、ラヴィ下級逝ってきます~♪
もちろん友達とっ♪
マリン。 |  2007年02月15日(木) 17:47 | URL 【コメント編集】

マリンちゃん^^
ドラゴンは会えただけでもラッキーですものね^^
ラビ下級もおいしいダンジョンなのでドンドン行って儲けちゃいましょう^^
カミラディア |  2007年02月15日(木) 19:09 | URL 【コメント編集】

バイトが憎かった(´・ω・)


もともとマビノギは男キャラ少ないですからね~
自分も由緑でプレゼントしたのはたった一人という結果に(´・ω・)



そえばファンアートに、プレゼントした服を精霊が着る、というネタがありましたが……
カミラさんとこの黄龍さんは大丈夫かな?w
由縁 |  2007年02月15日(木) 19:10 | URL 【コメント編集】

由縁さん^^
ん~と、そんな事言ってて伴侶さんに怒られたりしてw

まぁ、こういった物が空振ると非常にむなしくなるのも事実です。
。。。(〃_ _)σ∥



もしも、黄龍がクネクネ踊っていたら………しばらく餌は小さな玉の刑ですw
カミラディア |  2007年02月15日(木) 21:27 | URL 【コメント編集】

イベントお疲れ様でした。
朝までポリフェノール漬ってのもすごい気がしますが、それはさておいて・・・

イトゥナからもらうの忘れたー

気づいたのが15日深夜2時。。。


ドラゴン関係ですが、スペック低い自分はもう、無縁ですね。大抵は常連がいるのでそれに奪われて終了とかとか。まぁおこぼれ経験値はおいしいですけどねぇ^^

精霊・・・もうすぐタイトル取れそうなレベルまで来てそうですね。自分はまだまだです・・・

kowareya |  2007年02月16日(金) 12:01 | URL 【コメント編集】

kowareyaさん^^
来月の回収日、もといホワイトデーも忙しくなりそうですw

ドラゴン戦は、正に参加する事に意義が有る?と言うかアイテムちょーだい^^ってことでw

精霊は今SOC18レベルです。
使い方が荒いので修理の回数が多くて辛いですね~><
近々実装される実体化が楽しみですよ^^
カミラディア |  2007年02月16日(金) 12:34 | URL 【コメント編集】

★こんばんは

先日はコメント有難うでしたぁ~

シモン服、精霊サンにあげてしまったのですかー
大丈夫ですか? 次にINした時、精霊サンクネクネダンスしてますよ~
ミズキ |  2007年02月16日(金) 18:17 | URL 【コメント編集】

ミズキさん^^
私にとって、服の類いはインベントリを圧迫するので、持っているのが辛いのですよ^^;
そういえば、紫曜さんのギルドに入ったそうですね^^
マビノギライフがまた楽しくなりますよ~
o(^-^)o
カミラディア |  2007年02月16日(金) 19:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
